人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
i pod touch でB'z LIVEを見る。
B'zのLIVEの動画を見たいばかりに、英語やハングルのお勉強と言って i pod touchを買いました。
英語やハングルを勉強したいのはウソではありません。
ただ一番の動機は案外不純だったりします(笑)
i pod touch でB\'z LIVEを見る。_e0169999_18131772.jpg


◆動画を i pod touchで再生させたい♡ そんなド素人の私にでも とてもわかり易かったサイトです。

ALL about ipod
こちらは HandBrake を使って i pod用に一発変換できる方法がのっています。。

IDEA*IDEA
こちらは DVD Catalist Free を使って一発変換する方法です。

結局のところ 二つとも試したのですが 相性の問題等あるようで こちらのソフトのほうが今回は成功いたしました。しかしPCの性能の関係か すっごく時間がかかり 仕上がった画像&音は少し劣化しておりました。
まだまだ お勉強しなければいけないようです。
でも上2サイトの方は本当に親切で丁寧なお二人ですよね。頭が下がります。ありがとうございました。
i pod touch でB\'z LIVEを見る。_e0169999_18275923.jpg

Top▲ | by miu---miu | 2009-04-30 18:30 | apple
<< めしませこらーげん | ページトップ | 曇り空のHuis Ten Bosch >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin