人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
払い戻し
東方神起ファンフラブの
「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」が
中止になり 1月19日に神戸へ行けると
ホテルまで 予約していたのに (泣)
先日 払い戻しのチケットが送られてきました。

こうやって みると カナシイわぁ(^_^;)

払い戻し_e0169999_8302324.jpg






昨日は運転免許証の更新に行って
会場で写真を撮ってもらったのですが
撮ってもらった 写真を見たら(爆笑)

なんとなく 納得いかないわけです。。
わかっちゃ いるけど やっぱ変よこの写真
取り直してもらおうかと思ったくらい・・・・・マジで

家に帰り おっとくんに話したら 
「写真は 真実しか映らないからね」など 相手にしない・・・

でも 見てよコレって
見せたら 「ぶあ ははははははっ」と涙出るくらい
笑ってくれた。。

こんな 経験ありませんか(笑)
Top▲ | by miu---miu | 2010-01-16 08:39 | So Cute!
<< ジャン=ポール・エヴァンでござ... | ページトップ | まったり温泉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin