人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BREAK OUT!
今日は 東方神起の新曲「BREAK OUT!」の発売日
あんど ジェジュンのお誕生日です♡
24歳ですって(*^ー^)おめでとう♪♪♪
改めて わかっ(^o^;)

BREAK OUT!_e0169999_2141148.jpg


初回限定特典は ジュンスくんのカード
かっこいいです(*^ー^)
でも 誰か ジェジュンくんのカードと・・・

PVもとってもよかったけど・・
5人でのダンスパフォーマンスがないのが
チト気になります。。。
TV撮りなんて ウン十年ぶりです。

BREAK OUT!_e0169999_21451049.jpg


東方神起が表紙を飾った
月刊誌 JJは全国的に 売り切れだそうです。
本屋さんをしている 同級生に
「JJ」くださいって言ったら
問い合わせが多すぎて 出版社に問い合わせ
したけど 売り切れで
29日に増刷されるそうです(驚)
月刊誌では珍しいことだと店主が言って
おりました(*^ー^)
それでも 手に入るかどうかはわからないそうです。
残念だけど なんだか嬉しいです♡
Top▲ | by miu---miu | 2010-01-26 21:58 | TVXQ&SUPER JUNIOR
<< 紅カラス | ページトップ | 長崎新地中華街 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin