人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くずし懐石料理「花れんこん」
一昨日は 雪が降って 家の前の坂道に
規制がかかって「交通電光掲示板」に書かれていた文字が
「積雪注意 チーン規制」とあったそうです(笑)
↑ 入力間違いでしょうけど 面白過ぎです。



先日 お友達とランチへ
★くずし懐石料理「花れんこん」★

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_1565580.jpg


個室で頂けるので ゆっくりできます^^

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_1581169.jpg


GRくんで撮っているのですが
腕が悪いので こんな画像です(スイマセン)

本日は1500円のコースです。

お内裏様がかわいい♪

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_15515934.jpg


中は・・・・・

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_15555037.jpg


お鍋は すき焼きです

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_15561978.jpg


茶碗蒸し&黒米

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_1558818.jpg

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_160354.jpg


これで終わりかと思いきや
お刺身

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_1602018.jpg


天婦羅が出たときにはもうお腹一杯で(笑)

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_162744.jpg


デザートは食べれませんでした(^_^;)

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_1623811.jpg


ゆっくり 寛ぐことができ 量もあるし 味も平均してよかったし
なんと言っても これで1500円です( *^-^)
いつもお客様が多いのも頷けます♪

★くずし懐石料理屋 花れんこん (ハナレンコン)★

長崎県佐世保市相生町2-35
0956-24-7780





ランチに行くときに 私の車を見るなり

くずし懐石料理「花れんこん」_e0169999_16291598.jpg


「もう稲葉さんのファンでないなら 
ナンバー外さな あかんなぁ(^_^;)」とポツリと言われました(笑)

以前 関西に住んでいたお友達ですが 凄みあります・・・
おっしゃる通りです。。

「178」のナンバーだと 筋金入りのB'zファンと
思われます。確かにそうでした(過去形)・・・・
同じナンバーの方に 話しかけられたこともあります。。
スイマセン  ・・・ナンバーかえなあかんなぁ~~~(^_^;)
Top▲ | by miu---miu | 2010-03-12 16:30 | そとごはん
<< ソウルへGO♪ | ページトップ | 第1回東方神起オフ会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin