Top
バンポトゥンシムdeお肉♪
ソウル バンポトゥンシムのお話の前に
母が遭遇した 不思議体験をば 一つ!!

母がバスセンターで 福岡行きのバスを待っていた所
隣に座った 品のいい 同じくらいの年代のおじさまが
奥様らしき方と 「宝くじ」のお話をされていたそうです。

宝くじ大好きの母(過去 最高当選額45万^^)が
その話に黙っておれず 私も毎週買ってますよと話しかけたら

なんと その おじさま 「ロトで4億当たりましたよ」と
その当たりくじと新聞を見せてくれたそうです(んぎゃ~~~)

その時まで ロトは最高2億だと 思っていた母は
「うっそ~~~」と女学生のように 叫んだそうですが
福岡へ行って調べたら 確かに当選金額が4億になっていて
2口 当たっていたそうです(^_^;)

おじさまは 佐世保に第一勧銀がないので
長崎まで 今から換金に行くと言われていたそうであります( *^-^)

おじさまに よると 毎週欠かさずに 2口だけ
買い続けていたそうです。
継続は力なり (えっ たとえが違うかも??)
あ~~~4億円 なんに使うのかなぁ( *^-^)
私も「ロト6」 頑張ってみようかなと思った お話でした^^♪




さて・・・カロスキルでお散歩の後は
「CREA」最新号(2010年5月号)のソウル特集に掲載されていた焼肉店で取材メンバーの方が「あまりに美味しくてお腹いっぱいなのに食べ続けちゃいました」と絶賛されていた。
バンポトゥンシムのジュムロクトゥンシムを食べに行きました♪
e0169999_1534318.jpg

いただいたのは  ジュムロクトゥンシム
e0169999_15365913.jpg

クレア情報によると 100頭中5頭しかとれない最高級の
韓牛ロースだそうです。。フムフム そっかっ~よく味わって食べよう♪
e0169999_153976.jpg

パンチャンも沢山 来ました。
e0169999_154013100.jpg

e0169999_15403419.jpg

店員さんが付きっきりで 素早く焼いてくださいます。
e0169999_15413489.jpg

江原道の炭で焼く 霜降りは格別とのこと
あ~喉がなります^^
e0169999_15432181.jpg

いただきま~す♪
e0169999_1543515.jpg

おひょひょ~~美味しい(*^O^*)
お肉の旨味がなんとも♪
お塩で食べても お肉の味がじっくり味わえていい感じ。
e0169999_154598.jpg

普段 あまりお肉を食べない 娘が嘘のように
ぱくぱく 食べておりましたのには 驚きました!
デザートのスイカも私の分まで ペロリと
食べてしまいました(驚)
e0169999_15475889.jpg




+반포등심(バンポトゥンシム)+
江南区論峴洞96
論峴officetell 1階

강남구 논현동96
논현오피스텔1층
02-542-5469
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-09-16 16:19 | 2010年8月ソウル
<< オフ会って楽しい^^ | ページトップ | +ILMO OUTLET+ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin