Top
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN
心待ちにしていた 12月1日 その日はやってきました。


その前にちょっと前置きを・・・・

昨年 東方神起の虜になり マリンメッセ福岡でライブに参戦し 
来年もこの素晴らしいステージをみよう^^・・・・と思ったのもつかの間

その後 東方神起は1年間の活動休止
現在は 東方神起(ユノ&チャンミン)←来年1月から
JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)と別れて活動をしており
5人それぞれの気持ちを思うと悲しい気持ちになったり
しておりました。

そんな中 ある日 ユノペンさんのブログで「SUPER JUNIOR」の
「너라고」を紹介する記事があり、 以来 彼らに魅了されたのであります^^
(勿論~~ 東方神起を好きなことには変わりありませんよぉ~)

e0169999_15285430.jpg




調べてみると「SUPER JUNIOR」は 例の「S.M. Entertainment」事務所でございました。
その時 悟ったのです。 ワタクシは SMエンタの作りだす 曲調が 好きなんだわ(*^O^*)
(  ↑ 素直って言えば 素直(笑) )

そして その SUPER JUNIORのボーカルライン3人で構成された男性バラード歌手グループ「K.R.Y.」の
ライブが ぬぁんとぉ~~~~「福岡サンパレス」であるとのこと♪

e0169999_1529226.jpg


これは いかずばなるまいと 「マイ☆ライフスタイル」 の naoさんと 行ってまいりました( *^-^)

遅めのランチ or  早めの夕食 ってことで
イムズ2Fにある 「Octa Hotel Cafe」で待ち合わせ♪

いつものことながら ちょっとドキドキ^^
身だしなみを整えようと お手洗いへ・・・・・・・・
もしかして ここで会ったりして・・・・なんて 思っていたら
やっぱり 遭遇(笑) 2人で笑っちゃいました^^

私は チョコ&バナナ フレンチトースト&紅茶
甘さ控えめで 美味しかったです♪

e0169999_15342550.jpg

e0169999_15343821.jpg


naoさんは オリジナル(多分(笑)いつも アバウトでスイマセン)フレンチトースト!&ストレート紅茶

e0169999_15384837.jpg


相変わらず(笑) K-POPの話や韓国旅行の話に花が咲きまくります^^
とにかく 私の連想ゲームみたいな 会話によくぞ ついてきて下さいました ありがたいです。

☆注釈 連想ゲームみたいな会話とは・・・直ぐに人の名前が出てこないので
「あのドラマに出ていた 相手役の人! ほらっあの人 誰でしたっけ」などです(爆)

ライブの会場では、

私     「3人のうちで 一番左の人誰だっけ」
naoさん 「リョウク  です^^」
私     「そうそう~~ リョウクってさぁ~~」

私     「スーパージュニアのリーダーって誰だっけ」
naoさん 「 イトゥク です^^」
私     「 そうそう~~イトゥクがね~~ 」など  ちょっとヤバイです(笑)

傍から見たら 仲の良い 若嫁と姑 と思われてたかも(爆)


* Octa Hotel Cafe *

TEL 092-733-2055
住所 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMS 2F


楽しいおしゃべりをしつつ 会場の「福岡サンパレス」へ
到着すると 長蛇の列 むむっ ワタシ・・・「K.R.Y.」をなめておりました(^_^;)
年齢的には 若いお嬢さんがいっぱいです。
私と同年代か それ以上の方が チラホラ 3人ほど(笑)いらしていて ちょっと ほっとしました♪

会場へ入ると 2000席強のホールですので 2階の2列目でも
肉眼で バッチリ見えます♡

横の座席も 前の座席も ど~~も高校生のようでした(若っ(^_^;))
みなさん 手作りの ボードやキラキラの付いたウチワ持参でした。

あわあわ~~私達になにか足りないと思っていたら
手作りの ウチワ だったんだわ~~~(笑)

セットリストとかは 全然覚えて おりませんが(こらこらっ(^_^;))
前置きが長くなりましたので 次に ライブの内容をちょっぴり
ご紹介します。(忘れないうちに(笑))
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-12-03 16:35 | TVXQ&SUPER JUNIOR
<< SUPER JUNIOR K.... | ページトップ | お掃除ロボ♪ 発進( ^ ^ )/ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin