人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪
2月の東京珍道中に 戻ります♪

伯父ちゃんと共に 2月初旬に 東京に行き(泊りはまたもやマンダリン(^_^;))住まいを 決めていたのに、 場所が 駅から遠いことに 改めてオノノキ(笑)

やっぱり 他を探したいと 言い出した 次男(-_-#)

お陰で 3日前に エアチケットを購入し

eチケット に記入してある 搭乗方法のタッチ&ゴー ってなんだ030.gif と悩みつつ(泣)

折角 行くのなら エンジョイしたい(コラコラ)と 急いで 大ファンのmimiさんのブログで予習させて頂きながらも ずうずうしくも お勧めをお教えいただけたらと お尋ねしたら とても わかり易く 丁寧に 教えて頂きました^^バラエティに富んだ 情報に 想像しただけで楽しく mimiさんの知識の引き出しの多さに感動しました ありがとうございました053.gif

空港では 次男に教えてもらいながら(笑) タッチ&ゴー して
やっと 機上の人となり mimiさん情報をプリントアウトしたメモと
睨めっこしつつ ついつい ニタニタ笑いが 出てまいります♪

素敵なブログを発進されている方々が住まわれている 憧れの東京到着♪

まずは 渋谷へ GO!!

住まい探しの前に 美味しいものを食べましょ 060.gif

mimiさん お勧めの 「ドゥ マゴ パリ」にてランチでございます♪

嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_1311420.jpg


落ち着いた 素敵な佇まいで この後のミッションも忘れたかの
ように(笑) ゆっくりと寛げました^^

次男は パスタランチ(パン・スープ・ドリンク付き)
ボローニャのパスタはボリュームがあって 「美味しい!!美味しい!!」と言いながら食べておりました(笑)
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_13261732.jpg


私は プレートランチ(パン・スープ・ドリンク付き)で サラダの盛り合わせ??をオーダーしました。

パンは 黒ゴマと胡桃のパン・バゲットなど 3種類
黒ゴマと胡桃のパンが すっごく美味しくて お代りしたかったです。渋谷駅の東横のれん街でも購入出来きるようですね^^
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_1353516.jpg


スープはミネストローネ
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_13543772.jpg


プレートサラダ
最初 見た時は むむっ これで足りるかしら?と ドキッとしましたがアンチョビやオリーブが沢山入っていたり ポテトがボリュームあったりとヘルシーながらも 大満足のサラダでした。
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_1357376.jpg


次男は カフェオレ・・・たっぷりの温かいミルクとコーヒーが出てきて自分で調節しながら飲めるのが 嬉しいですね。。

嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_13591593.jpg


私は ミルクティ こちらも ポットに紅茶&暖かいたっぷりのミルクが出てきて るんるんしながら カップに紅茶とミルクを注ぎました。。
嬉しい♪ 楽しい♪ 東京♪_e0169999_1422194.jpg


テラス席もあり みなさん ゆっくり 寛いでいらっしゃいました。立地など 総合的に考えてもとても 良心的なお値段です。次男とともに また是非 来たいね♪ と 不動産屋さんがある三軒茶屋に向かいました060.gif
Top▲ | by miu---miu | 2011-03-11 14:22 | お母さんも東京♪
<< お祈りしております。 | ページトップ | 天神@2日目♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin