人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼ごはん♪
随分前になりますが 頂いた マカロン♪ カメラにおさめたら安心して
お蔵入りするとこでした(笑) ← お蔵入りした画像データ沢山あります(^_^;)

お昼ごはん♪_e0169999_15122057.jpg

LADURÉE の マカロン♪
お昼ごはん♪_e0169999_1513156.jpg


博多阪急の1Fに3月に OPENしましたね
一度 ショップを覗いてみたのですが スイーツだけでなく、ノートやヴァニティーケース、ステーショナリーなどなど 可愛いグッズがいっぱいでした(*^O^*)

仕事で1週間に1度の割合で 福岡(天神)に行っているのですが、忙しい合間を縫ってランチするのが楽しみの1つとなっております。

ある日のお昼 「一風堂」のラーメン
お昼ごはん♪_e0169999_15222437.jpg

ラーメン好きな我が家の定番です( *^-^)
お昼ごはん♪_e0169999_15232945.jpg


◆一風堂 総本店◆



とある日のお昼 「博多炉端 魚男」にて ^^
お昼ごはん♪_e0169999_15373555.jpg

お漬物取り放題
お昼ごはん♪_e0169999_1530188.jpg

母は カキフライ定食
お昼ごはん♪_e0169999_15311120.jpg

私は 日替わり定食の「穴子の天丼」です。
 これでもかって くらいに天婦羅が乗っていて 美味しかったですよ( *^-^)
お昼ごはん♪_e0169999_15371099.jpg


◆博多炉端 魚男◆

そろそろ 定番を卒業して 開拓せねば(笑)
Top▲ | by miu---miu | 2011-05-19 15:50 | そとごはん
<< たまにはお肉も♪ | ページトップ | 大人の流儀..... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin