Top
キュヒョン と ぽっぽ作戦^^
さて・・「キュヒョン と ぽっぽ作戦」 いよいよです^^
雨がまだ 結構降っていたので あるかどうか心配だったのですが予定通りでよかったです^^

e0169999_11111047.jpg



いつもブログでお世話になっている pipinさん がオペラグラスも持って行かれていると言われていたので持参しましたぁ そこまで頭が回らなかったので ホントに助かりました ありがとうございました^^
お陰で キョヒョンをガン見できました(笑) 途中 娘と 取り合いにはなりましたが(爆)

e0169999_11242985.jpg


それから カーテンコール の際は 撮影が出来るかもと思い望遠用レンズも必須でした^^
しかし 帰国して 反省したのですが 写真撮ってばかりでは キュヒョンに失礼だったなぁと思い次回は(えっ次回がある(笑)) カーテンコールの時も 思いっきり拍手喝さいしたいと思います♡

e0169999_11342119.jpg


ミュージカル会場は 世宗文化会館(セジョンムンファフェグァン 세종문화회관)です。
(この写真は 9月のソウル旅の時にバスの中から写したもので 晴れてますね♪)

e0169999_1142324.jpg


ロビーも広々で 重厚な感じ

e0169999_13728.jpg


お花もいっぱい来ておりました^^
SMエンタからも~~
e0169999_1384091.jpg


気持ちも高まって行きます♡
e0169999_1391178.jpg


e0169999_1395350.jpg


端の方で パンフやちょっとしたグッズも売ってありました^^

e0169999_1311921.jpg


席は Aー93&94

e0169999_1332731.jpg


前から10列目です^^

e0169999_13155257.jpg



いよいよ~~開場です♡
さて 「キュヒョン と ぽっぽ作戦」 成功なるか(笑)


以下 キュヒョンインタビュー記事抜粋 ↓

-------------------------------------------------------------------

アドリブが必要不可欠な公演です。状況判断が多いと思います。
銃士になるミッション遂行の為に、ダルタニアンが観客席に降りる場面があります。初めは普通にアドリブでやろうと思ってたんですよ。
その時、"観客にキスしてください"というミッションがあって、これをどうするか、ずっと悩んで・・・結局は出来なくて戻った事があります。
今はコツが分かりました。どんな事でも出来る様になりました(笑)

--------------------------------------------------------------------

この記事は 帰国してから見つけた記事なんですけど このミッションの為に 悩んでいたんですね そうとも知らず 浮かれまくっていた あじゅんま 恥ずかしい(^_^;)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-27 13:26 | 2011年7月ソウル
<< キュヒョン 三銃士^^ | ページトップ | 世宗ホテル(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin