人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おば度向上いいんかい♪
女子度をあげたい所ですが 遠く及ばないので(笑)
おば度を少しでも あげたいと思う今日この頃(*^ー^)

例の まつ毛 バッサバッサ説の「ルミガン」を購入(^-^)
本家本元のラティースは高かったので、同じメーカーで同成分と言われている ルミガンを購入しました。by Amazon
つける事 2週間 え〜〜え〜〜効果絶大です♪ 伸びます♪
副作用と言われる 色素沈着は 今の所 感じません(^-^)
この調子だと 1ヶ月後が 超楽しみです♪

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18102378.jpg


会社のスタッフさんが 一押しアイテムと言っていた 「ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック」をご紹介。 少し伸びて来たまつ毛につけると 冗談みたいに バッサバッサなまつ毛になって マンガみたいと 笑ってしまいました おば度力UPにしては やり過ぎ感が漂いますが お若い方には とてもお勧めな マスカラです♡
 
時間が経っても ヘタレマせん(*^ー^) 

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18234469.jpg


くぼみのところで まつ毛を 持ち上げて トップのコブラヘッドのところで 長さを出すようにつけるのだそうです(*^ー^)

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18245835.jpg


楽天の コスメランド というショップで購入したのですが
ついでに 口コミのよかった 以下2点も 購入♪

シャネル ル クレイヨン ユー (アイライナーペンシル)
つけやすさ 抜群です(*^ー^)

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18265270.jpg


シャネル プードゥル ルミエール グラッセ
つけると キラキラ度 UP♪

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18282012.jpg

おば度向上いいんかい♪_e0169999_18283857.jpg



でもでも やり過ぎには 注意したい 年頃の(笑)おば度向上委員会でした(笑)
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-11 18:33 | Anti-Aging +cosme
<< おば度向上いいんかい♪ グッズ編 | ページトップ | お土産&コスメ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin