人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店
一日目夕食 3~4件ほど 予定していたのですが ホテル コンシェルジュに問い合わせしたもらったところ秋夕(チュソク)の為1件以外はすべて店休日となっておりました。

紹介された雑誌やHP上では 無休となっていても お休みの時があるようなので
やはり 時期を考えると 外した方がよかったのかなぁと ちょっぴり後悔(笑)

地下鉄で行きたかったのですが、珍しく道路が混んでいなかったので
タクシーで移動です^^

狎鴎亭にある ケファオク(개화옥) (*^O^*)
年中無休、24時間営業というのは とても魅力的ですね♡

素敵な雰囲気です♡

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_1155819.jpg

日本語もあまり 通じる感じでは ありませんでしたが 日本語のメニューみたいなのがありました^^

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10293942.jpg


真鍮の器も おしゃれ^^♪

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10303437.jpg


最初に 蒸したにんにく&さつまいも&とうもろこし がど~~んとやってきました^^
まんま ヘルシーです^^

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10315831.jpg


お水も こんな容器に入ってます♪

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10324372.jpg


絵が 至る所に飾ってあって シンプルながら 好みの空間です。

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_1033376.jpg

注文したのは 불고기(プルコギ)

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10351564.jpg


お野菜

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_1036666.jpg


開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10361849.jpg


特製テンジャン

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10484228.jpg

ビール

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10493530.jpg


う~~~美味しそう もうすぐ 食べれるかなぁ^^

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10523378.jpg


白菜に巻いて テンジャンをつけて 食べます♪
いや~~ お肉が柔らかくて 美味しいです( *^-^) 幾らでもいけそう♪

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10535732.jpg


コンガンヤチェクイ(健康野菜焼き)
素材の良さが 引きたっていて まさにヘルシーでした( ^ ^ )

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_10553281.jpg


大満足で お食事も終わり タクシーを呼んでくださいと言うと
わざわざ ギャラリア百貨店のある大通りまで スタッフの方が出てきて下さって
タクシーを捕まえ 行き先まで 伝えてくださいました。 タクシー恐怖症に陥っていたので
とても ありがたかったです。


◇ 開花屋  ケファオク(개화옥) ◇

・住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 661-18 ジョンドン商街107
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 661-18 정동상가107
・電話番号:02-549-1459
・営業時間:24時間
・休日:年中無休 

帰りは コエックスまでと言っていたので COEXインターコンチネンタルソウル前で下ろしてくださいました^^

ホテルのロビーの ソファーが大きい( *^-^)
後は コエックスの中を ソゾロ歩き♬

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_1123896.jpg


明日は 念願の イトゥク&ウニョク を 生観覧です^^♡
ど~~なるかなぁ~~と思いつつ 夜景を見ながら おやすみなさい( *^-^)

開花屋 ケファオク(개화옥) 狎鴎亭店_e0169999_1144122.jpg

Top▲ | by miu---miu | 2011-11-02 11:08 | 2011年9月ソウル
<< コーナーストーン de 朝食♪ | ページトップ | Mr.Pizza^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin