人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家の韓国料理教室♬

みなさまの 毎日が 素敵なものでありますように♡

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_16521593.jpg

ご近所のとっても美味しいケーキ屋さんで
作られた巨大ケーキです(*^ー^)





昨年 念願の「我が家の韓国料理教室」へ行ってまいりました(^-^)

  ↓ 奈佳先生プロデュースの旅行のパンフレットを
記念に頂きました(*^ー^) 私も行きたかったです♪
我が家の韓国料理教室♬_e0169999_1724819.jpg


いつも ブログでお世話になっている
naoさんと一緒に参加したので とっても心強かったです(*^ー^)

緊張の中 奈佳先生とご対面♡
ブログでお顔は 拝見しておりましたが
素敵な方で、 あっと言う間に ファンになって
しまいました。。

しかも 以前 ご縁があったと
伺い 恐縮の嵐でした(*^ー^)
世の中は狭いと 改めて思った瞬間でした(^-^)


会社の人に 韓国料理教室に 行くと言ったら
「いきなり そんな ハードルあげてどうするんですか(汗)」
「まずは 基礎料理教室 が 先では(^o^;)」と 笑われました。
え〜〜え〜〜そうなんですよね(笑)

だから 実際に お料理教室が 始まるまで
心臓バクバクでした(笑)

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17195447.jpg


でもね♬ 始まってみると 生徒さんの中で
包丁さばきの見事な方がいらっしゃるやら
naoさんを初めとして みなさん積極的に 
手際良く お料理に取り組まれていたので 
あっと 言う間に 時間は過ぎ(笑)

私自身はと 言うと 計量間違いや← こらこらっ(^o^;)
naoさんの分の お野菜まで自分のお皿に全部入れてしまって
まったく 気づかなかったりと(笑)
失敗の数々で ご迷惑をおかけしました(滝汗)

そんなこんなの失敗はあれど
皆様の ナイスフォローで 美味しいお料理の完成です。

テジコギャンニョム仕上げ

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_1731516.jpg


レンコンのジョン

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17324423.jpg


茄子のパプリカのテンジャンあえ&
ケンニッチム

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17334284.jpg


楽しいおしゃべりと 美味しいお料理

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17532198.jpg


我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17353396.jpg


奈佳先生 お手製の コグマケーキ♡
こちらのケーキも 習って見たかったです 少し難易度高そうですが(*^ー^)
我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17362734.jpg




お教室が終わって 途中まで naoさんと
歩いて帰ったのですが、すじゅ話で 盛り上がり
これまた♬ 楽しい帰り道でした(^-^)

帰り際に かわいいTESCOのエコバックと
Kiehl'sのリップバームを頂きました(*^ー^)
エコバックはもったいなくて まだ使ってませんが
韓国旅行の際に使わせていただこうと
張り切ってます♬
リップバームも 娘と取り合いになるほど
ヘビロテ中です ありがとうございました♡

我が家の韓国料理教室♬_e0169999_17455332.jpg




_____♡_____♡_____♡_____


みなさま ♡ 今年もよろしく お願いいたします。
感謝と 共に (*^ー^)
Top▲ | by miu---miu | 2012-01-07 18:54 | いろいろ♪
<< 新幹線さくら554号♪ | ページトップ | ソウル駅都心空港ターミナル^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin