Top
ホテルモントレ グラスミア大阪@お部屋編
本題の前に いつもの 前置きを♪

とってもお気に入りのヘアブラシを ご紹介^^

世界のトップヘアスタイリストや女優たちに評価され、
「ブラシ界のロールスロイス」とも評されている

メイソンピアソンヘアブラシ

写真のは 大きい方が ハンディブリッスル

小さいのが ポケットブリッスルです。

これで ブラッシングすると とっても気持ちよくって
娘の髪にいたっては 天使の輪ができて つるつるさらさらです♪

e0169999_10395792.jpg





さて・・・・
ホテルモントレ グラスミア大阪のお部屋です。
お部屋へ はいったら・・・・・

狭いかなと思ったのですが
実際滞在してみると 使い勝手のいいお部屋で 大満足でした^^

ベッドにはシモンズ社製のポケットコイルマットレスが使われています。
e0169999_10465218.jpg


e0169999_10474542.jpg


ライティングデスクの下に
ポットや お茶&コーヒー グラス&カップ

e0169999_10491531.jpg

e0169999_10492815.jpg


加湿機能付空気清浄機(プラズマクラスター)
e0169999_10501184.jpg


機能的なクローゼット

e0169999_10524616.jpg


便利なカゴ

e0169999_10541180.jpg


バス&洗浄器付トイレ

e0169999_10553578.jpg

e0169999_10554628.jpg


アメニティ

e0169999_10571661.jpg


おやすみの寝着にはグンゼとの共同制作によるオリジナルパジャマ
綿100%で 着心地もよかったです^^

ヘアピン(ダッカールクリップ)まで ありました♪

e0169999_112171.jpg




他にも マイナスイオンドライヤーがあったり
女性目線で 使い心地をとことん 追求している
ホテルだなぁと 感じました^^

チェックアウトの際は スーパージュニアの
紙袋を持った方が 結構ロビーにいらっしゃって^^

その中の1組の方と エレベーターで一緒になり
少しだけ おしゃべりできました( *^-^)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-01-25 11:14 | 2011年12月大阪
<< 新幹線ひかりレールスター559号♪ | ページトップ | ホテルモントレグラスミア大阪^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin