人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪
イケアにいかんば^^
と言うことで 従妹と一緒に 出来たてのイケアに行ってきました(*^O^*)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_11443977.jpg


イケア福岡新宮店についたのは9時40分^^
平日でもあり まだ駐車場は空いてました。

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_114629.jpg


9時50分には 入場開始♪

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1147224.jpg


中央奥に見えるのが 「新宮中央駅」です。
電車できてもとっても近くて便利ですね。

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_11484769.jpg


店内に入ると 黄色いデカバック
(店内にも各コーナーごとに置いてあったので
慌ててとらなくてもよさそうです^^)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_11502359.jpg


ショッピングリストとエンピツ
(紙製のメジャーもありました)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1151457.jpg


わくわく高鳴る胸を押さえつつ
2階にあがります^^

レストランを見ると 沢山の人が既にお食事中???
一番乗りだと思っていたのに(笑)
レストランは9時30分から 営業されているんですね(*^O^*)

ちょいと早めに来て こちらで朝食っていうのも アリですね。。
(奥に見えるのがレストランです)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_11562133.jpg



店内の写真を取るのは大丈夫なのかしら?と
調べてみたら やはり 同じことを思う方が
いらしたみたいで 

「IKEAさんの店内写真を撮影して皆さんにご紹介することは可能でしょうか?申し込み窓口などはありますか?」と ツイッターでAnnaさんに 質問されて

「通販やビジネスではない、プライベートな日記のようなブログであれば、自由に写してアップしていただいてもだいじょうぶですよ♪」と回答があったようなので
店内の写真も 撮らせていただきました^^

モデルルーム見たいな お部屋が沢山あって
もう わくわくが止まりません(笑)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12402459.jpg


なんだか ボケボケの写真ばかりですが(^_^;)

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1243898.jpg


こういう雑貨があると すぐ手にとって
買いたそうにしている 私に
「何につかうと?」などと鋭い突っ込みをくれる
従妹と一緒でよかったです(笑)

じゃないと かなり買いこんでしまっていたと
思われます^^

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12455057.jpg

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12462895.jpg


広い店内ですが、 迷子にならないように
このような案内板があるので 方向音痴も大丈夫

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12483562.jpg


中でも ツボだったのは 子供部屋の可愛さ♪

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12493211.jpg


IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12494895.jpg


IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1250655.jpg

娘を連れて来ていたら あれこれオネダリされそうな
ものばかり・・・ あぁ~~平日でよかった(笑)
IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12502935.jpg


IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1252058.jpg

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_1252151.jpg


イケア福岡新宮店の限定発売
ロットルプ 時計/温度計/アラーム/タイマー 
299円
てんこもり♪
IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12548100.jpg



平日だというのに お客様も沢山いらしていました^^

IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪_e0169999_12553611.jpg


長くなりましたので お次は 1Fを レポいたします^^
Top▲ | by miu---miu | 2012-04-25 13:01 | Fukuoka
<< イケア福岡新宮店 1F&エクス... | ページトップ | 釜山ロッテホテル♫ お部屋編^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin