人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ
さて 忘れてしまわないうちに 怒涛の更新(笑)

1F 「マーケットホール」
こちらで 雑貨を購入します^^
イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13234153.jpg


イエローバックに 気に行ったのもを
入れて行きます♪

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13241935.jpg

299円とかいう数字に弱いワタクシ(笑)
イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13275574.jpg

イエローバックに色々 入れて行くうちに
かなり重くなって ぜぇぜぇ 言い始めた私に
従妹がショッピングカートを探してくれたのですが 見当たらず
結局 最後のエリアで やっとトロリーを見つけました。。

小さいものでも 個数が多くなると
結構重くなりますねぇ 最初からカートを利用した方が
よかったと 思いました^^
イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13283793.jpg


イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_1329879.jpg


照明

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_1331952.jpg
イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13312051.jpg


ランプシェードも充実してて お値段もかわいいです♪

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13322335.jpg


従妹がお買い上げした かわいい フック
釘に引っかけるようにして 装着します^^

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_1333202.jpg


セルフサービスエリアは
従妹が「わぁ~~コストコみたい」とテンションUPしてました^^

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13343881.jpg


お会計前に イケアファミリーに入会する従妹♪
(こちらのコーナーも 点在しておりました)

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13353651.jpg


お支払のレジに並ぼうとしていると
スタッフの方が カード一括払いの方は
こちらのレジでどうぞぉ~~と
言われていたので 挑戦することに^^

エクスプレスレジ(セルフレジ)

自身で商品をスキャンしていくわけですが
生まれて初めての挑戦(笑)
スキャンが上手く行かず あたふたあたふた(笑)

そんな方へは お近くのスタッフさんが
付きっきりでヘルプして下さいますが
超恥ずかしいです(笑)

早々に 支払の終わった従妹が
出来ないなら 普通のレジですればよかったのにと
あたふた あじゅんまを冷たい視線で見ております(^_^;)

汗だくで レジが おわったら
「さっさと セルフレジいくから
よっぽど慣れてるのかと思ったよぉ」と
鼻先で笑われました。← おいっ(笑)

イケア福岡新宮店 1F&エクスプレスレジ_e0169999_13422046.jpg


セルフレジは最大15アイテムの購入の場合と ホームページで
案内があったようですが 実際私は22点購入でしたし
スタッフの方も アイテム数を気にしている様子でもなかったので
15アイテム以上でも大丈夫なのでは??と思いました^^

楽しいお買いものの 後は これまた
楽しみにしていた レストランでのお食事編です♪
Top▲ | by miu---miu | 2012-04-25 14:04 | Fukuoka
<< IKEA福岡新宮 レストラン&... | ページトップ | IKEA福岡新宮に行ってきましたぁ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin