人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^
南浦洞から西面までは地下鉄で移動し

またもや西面駅で 迷いに迷って(笑)

ロッテホテル釜山までの道のりが遠かったこと(笑)

どなたか 迷わないためのコツを教えていただけないでしょうか( *^-^)


お昼が遅かったので 夕食やおやつを
ロッテデパートで購入しました( *^-^)

みなさんのブログでよくお見かけする
「I'm real」ジュース発見♪
美味しかったぁ( *^-^)

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15184332.jpg


ロッテホテル釜山とお隣のロッテデパートは
8Fの 連絡通路で繋がっており(連絡通路は他にもあるのでしょうか??)
免税店へ行けます。これって 非常に便利ですね♪

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15333798.jpg


で~~んと そびえ立つ ロッテホテル釜山・・・

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15351128.jpg


ドアマンの方々は 皆様 高身長のスラリとした方ばかりでした。

それに加え このいでたち^^
(即座に 美男美女揃いの ソウルの新羅ホテルを思い出しました^^
入社規定で 身長何センチ以上とか あるのかしら・・と妄想が膨らむ膨らむ(笑))

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15372547.jpg


デパート横にはホテル入口も隣接

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15401522.jpg


ホテルの通りを挟んで向かいに casamiaという
インテリアショップも♪
今回行きたかったのですが時間がなく 次回の宿題に^^

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_15452026.jpg






---------------------------------------------------------------------

釜山の旅は 行きは地下鉄移動を目標(大袈裟(笑))に
していたので お伴は「リモア の サルサエア」にしました^^

機内持ち込みも出来るタイプにしたので
重さは 2.4キロ^^
(現在新しいタイプは なんと1.9キロだそう^^)
釜山金海軽電鉄に乗った時は
気が緩んでちょっと手を離したら

軽過ぎて ゴトンと揺れると がらががらぁ~~と
勝手に後ろに転がって行き 恥ずかしかったです^^ 

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_1675589.jpg

ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_16134497.jpg


5年間の製品保証も付いているんですね(-^〇^-)
ロッテホテル釜山&SALSA AIR^^_e0169999_1557271.jpg


また サルサエアと 弾丸旅行に行きたい 今日この頃(*^O^*)
Top▲ | by miu---miu | 2012-05-22 16:05 | 2012年3月釜山
<< ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪ | ページトップ | 南浦洞散策♪&イマココアットホーム♬ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin