人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
我が家の韓国料理教室♪Ⅲ
奈佳先生の お教室に3度目の参加をしてまいりました(*^ー^)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_112429.jpg


いつもお世話になっている naoさん

前回も ご一緒させていただいた nunaさん

そして お料理教室では 初めてご一緒する ともこりあんさん

と お知り合いの方々の参加でとても楽しみでした。

しかも 私にとっては

奈佳先生福岡教室ラストのお教室でもあり 

大変貴重な 時間を共有させていただきました。



いつも見事な テーブルコーディネートで
お教室のたびに うっとりです(*^ー^)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1141661.jpg


トゥブソン(豆腐の蒸し物)写真真ん中
しっかり 下味がついていて とっても美味しかったです

トッカルビ(韓国のハンバーグのようなもの)写真下
初めて食べたのですが、甘辛い味付けで
こちらも すごく美味しかったです。

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_11105998.jpg


冷麺
さっぱりとした お味で するする
食べれて わたしは あっという間に
完食してしまいました(笑)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_11191853.jpg


先生が 麺を切ってくださいました。

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1122589.jpg


コーンご飯

コーン大好きな 私には
ツボな ご飯で(*^ー^)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_11203262.jpg


みょうが と トマトのサラダ

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1122714.jpg


先生の手作りの メニューカード
裏には 先生の暖かいコメントが
書いてありました。

一人一人に 丁寧に 手書きして
下さったことを思うと
カードを見た瞬間 胸がキュンとなりました(涙)
我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1123585.jpg


素敵な アレンジメント

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1126323.jpg


先生 手作りの デザート
手の込んだ デザートで
味わいながら 食べました(*^ー^)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_11275524.jpg


参加されていた 他の お二人の方も
とっても 話題豊富な 素敵な方々で
ドラマの話に K-POPの話に
旅行の話に 盛り上がりました(*^ー^)

映画の話の時に 「アジョシ」の話をしていたら
なんと 奈佳先生も ウォンビンペンでいらしたんです053.gif

先生から ウォンビンの話を 色々伺って
ますます(笑) 大好きになってしまいました053.gif
先生 ありがとうございました(*^ー^)

お教室も終わり 帰り際に
naoさんが 涙ぐまれていたのを
拝見し 私も またもや胸が きゅ〜んといたしました(^-^)

奈佳先生が 東京に行かれるのを 応援する気持ちと
寂しくなる気持ちが 複雑に交差した瞬間でした。

いつか 東京の 奈佳先生のお教室に
行きたいです(*^ー^)



--------------------------------------------------


いつも お手数ばかりおかけしている
naoさん から 素敵でかわいい
デッシュクロスをいただきました(*^ー^)
最近 お台所の雑貨に 急に目覚めたので
とっても嬉しかったです♪

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_12334161.jpg


nunaさん から ハーブペタルポーションを
いただきました♪
携帯にも便利ですし
色んな種類が入っているのが
嬉しいです(*^ー^)
炭酸水やミルクで割って飲んでも
美味しそう(^-^)

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_12384193.jpg


ともこりあんさん から 気になるリンゴを
いただきました♪
まるごとリンゴパイになっていて
ぎゅ〜〜〜っと リンゴの美味しさが
凝縮されていて 美味しかったです♡

我が家の韓国料理教室♪Ⅲ_e0169999_1241815.jpg


naoさん、nunaさん、ともこりあんさん
美味しく 楽しい時間を ありがとうございました(*^ー^)
Top▲ | by miu---miu | 2012-07-21 12:47 | いろいろ♪
<< emart 海雲台店 de お... | ページトップ | 아저씨(アジョシ)&釜山アクアリウム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin