人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェ&レストラン ラ・バレンヌ
たまたまこちらへ お出かけされていた

tteattさんと 映画『あなたへ』の撮影の際

高倉健さんや スタッフさんが通われたという

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ へ行きました♪

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_15165612.jpg


二人とも 平戸牛ハンバーグセット♪
(健さんも 食べられたのかしら♥)
カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_150266.jpg


二人のおしゃべりが ストップする訳がなく(笑)

ちょいと 平戸をぶらりしましょうかと

次の場所 「眺望亭」へ

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_1523492.jpg


遠くに目をやると 平戸城もみえます(*^_^*)

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_1535526.jpg


レトロな店内で まったりと お茶タイム♥

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_154397.jpg


楽しいひと時は あっというまに過ぎてしまいます(^^

フト気がつけば 夕暮れ時(笑)

いつものことですが 後ろ髪引かれながら

お別れいたしました。。

別れ際 とっても可愛い 韓国の祝儀袋
シートマスク や スーパージュニアのうちわなど(きゃ~~ぎゅ王子♥)
とっても可愛いi phone ホームボタン(^^♪
以前いただいて 大好きになり
いつも 娘と取り合いになっていた
ヘアアクセをいただきました(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_15145536.jpg


ホームボタンも ウォンビンの下で
輝いておりまする♥

カフェ&レストラン ラ・バレンヌ _e0169999_1515408.jpg

Top▲ | by miu---miu | 2012-12-07 15:25 | そとごはん
<< ネスカフェ バリスタ♪ | ページトップ | レストラン ヴァンテアン de... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin