人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG
以心伝心と言うのか

長男から  「シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG」を

誕生日の プレゼントで貰いました(*^ー^)

丁度 クレンジングが切れたばかりで(^o^;)

どこの クレンジングにしようかと

ネットでさまよっていて

シュウウエムラのクレンジングが口コミもよくって

かなり 迷って 結局は買わずじまいだったんです
(以前貰った 他のブランドの試供品でつないでました(笑))

  シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG_e0169999_2144535.jpg


とっても ありがたかったです(涙)
付け睫毛とかも 入っていたので
結婚式以来 したことないけど
今度 挑戦してみたいと思います(笑)

  シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG_e0169999_2153970.jpg


あまりの ドンピシャぶりに

夫に 長男に 何か聞かれた???と
問いつめた所(笑)
夫が 私のクレンジングがなくなった事など
知るはずもなく(興味もないみたいだし(^o^;))
クレンジングが何かさえも知らないので(笑)
親子の神秘だわぁ〜と 勝手に 感激した次第です(*^ー^)

マジで なんで クレンジングにしたのか
今度 聞いてみよ〜〜〜〜(笑)


Top▲ | by miu---miu | 2013-01-06 21:17 | Anti-Aging +cosme
<< にごり生酒 白星(*^ー^) | ページトップ | 安納芋(*^ー^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin