人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レ・ミゼラブル♪
お仕事がらみで 福岡に2泊しました(*^ー^)

1日目は、一人で 来たので

隙間時間に 長男&次男が 超感動したと言う

「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

アン・ハサウェイ&アマンダ・セイフライドが好きだったので

もう 感情移入し過ぎて ファンティーヌ(アン・ハサウェイ)のほにゃららあたりから

涙涙(泣)アマンダ・セイフライドの歌唱力に唖然!!

エポニーヌ(サマンサ・バークス)のせつない思いのところで

嗚咽・・号泣・・ 化粧ぼろぼろ(笑)

マリウス役の エディ・レッドメインの
かっこよさに うっとり(←おいっ(笑))

勿論 ヒュー・ジャックマン演じるジャン・バルジャンの
愛するとは・・・に 感動でした(*^ー^)

タオル地の ハンカチもって行っててよかったです

場内では すすり泣く声が 所々から聞こえてきました

ほんとは DVDになってから 見ようと思っていたのですが

長男の 映画館で見た方が 絶対いいよとの言葉で

一人で 見に行きました(*^ー^)

また 行きたい映画です♡
約3時間 あっという間でした

また ミュージカルの良さを 体感しました(*^ー^)

レ・ミゼラブル♪_e0169999_212755.jpg

Top▲ | by miu---miu | 2013-01-14 21:09 | いろいろ♪
<< ジョルジュ マルソー (GEO... | ページトップ | マーカス隊長(^○^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin