Top
カテゴリ:未分類( 5 )
Top▲ |
マーカス隊長(^○^)
e0169999_7413146.jpg

e0169999_7413354.jpg

兄のマンションに、宿泊しました(*^^*)
ゆっくり天神をぶらぶらしたり長男と待ち合わせして、ひょうたん寿司で夕食たべたりと、昔住んでいた福岡、やっぱりいいわぁ053.gif

朝、起きたらマーカス隊長がTVの上に乗って笑わせてくれました(笑)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-13 07:31
ベッジュマン&バートンの紅茶 to 韓国のお土産♪
映画&ランチの時 

tteattさん と naoさんから

東京のお土産を頂戴いたしました♥
(お二人が ご一緒に東京にてエンタ活動をされた時のお土産です♪)

私にまで 気を使っていただいて目頭が熱くなりました(^^♪

ベッジュマン&バートン の 「アムール」と言う紅茶です♥

なんと「恋の媚薬」と言う とってもロマンチックな茶葉です(^^♪

マンゴ。パイナップル。オレンジにジャスミンの花びらをブレンドしてあるそうです。

香りも お味も とってもよくて

大切に飲ませていただいています♥

e0169999_14331495.jpg


そして tteattさんからの ソウルのお土産♪

キュートなヘアゴム

ARITAUM のシートパック

コーンのチョコ 

アクアレールのふりかけいちご♪
ヨーグルトにかけて食べたらすっごく美味しかったです♥

e0169999_1646447.jpg


naoさんの ソウルと奈良のお土産♪

奈良の鹿ちゃんのマスキングテープ♪

カルビーの安納芋100%使用の「おさつほっこり」

可愛いヘアピン♪

KONA BEANS の マグカップ♪
(大きくて便利♪ 毎日使ってます(^^♪)

e0169999_16523110.jpg



お二人の お土産の センスのよさには
いつも脱帽です(^^♪
いつも大切に使わせていただいております♥

感謝(*^_^*)♪

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-17 16:59
工房正島 & haru_mi 秋号
工房正島さんの

片手土鍋 中 黒と白

e0169999_17315856.jpg


平パン 中 黒と白

e0169999_17325226.jpg


購入しました。

ナカ先生のお教室でチヂミ用の平パンお見かけして一目惚れ

注文から発送までは 時間がかかりましたが

待っていた甲斐がありました(*^ー^)

料理研究家の 栗原はるみさんの本にも掲載されておりました♪


e0169999_17444879.jpg





栗原はるみさんの 本

「haru_mi 秋号」には


e0169999_17461932.jpg


ソウル旅の様子が 載っていました♡

素敵なお食事どころや 白磁作家さんのお店の紹介や


e0169999_17472337.jpg


いつもお世話になっている naoさんが

ご紹介されていた 木工のお店バンキムも載っていました(*^ー^)

栗原さんは 写真下の 真ん中の丸形ソバンを購入されて

さっそく 栗原家のお部屋のインテリアに

とけこんで とっても素敵でした

いつの日か 買いに行きたいです♡


e0169999_17551341.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-11-12 18:02
オフ会♪その2
映画「アリス・イン・ワンダーランド」WOWOWで 吹き替え版が放映され
録画しているのを 娘は 5回は見てます( *^-^)
私は他の家事をしながら 見ているのですが 不思議なことに 何度か見るとハマっていくんですね(笑)

一番 ハマったのが 「白の女王」のアン・ハサウェイ メイクがキワドイのですが いいですねぇ( *^-^)
プリンセス的なイメージの強い女優さんですので 王女役はピッタンコでした♪
e0169999_14204934.jpg

「縮み薬の作り方」篇 最後に「ぺっ!!」とするところが笑えます。。



水色のアイシャドゥとハート型の口紅の「赤の女王」もなんだかキュート 
結局のところ 孤独なんですよね・・・結構好きなタイプ(笑)でした。
気に食わないことがあるとのべつまくなしに 「打ち首じゃー!」と叫んでました。

e0169999_1545147.jpg





3月に お会いした naoさん tteattさん 
相変わらず 私の「あれ」「それ」「これ」の会話に 嫌な顔ひとつせず
連想ゲームのように お話を膨らましてくださる お二人に感謝でございます( *^-^)


大きな重い荷物を持たれていた tteattさんに「わ~~ん 何のお買いものされたのかしら♪」なんてお気楽に思っていたら tteattさんのお友達のパン職人の方に 注文していた 私達のパンでございました~(^_^;)
ひぇ~~ パンの注文してたのも 忘れてた(笑)

オーダーメードベーカリー「comme d’ habitude」
ゴマ食パン・・・・イチヂク&クルミ・・・・くるみパン
e0169999_15154071.jpg

どれも 心のこもった手作りのパンで 一つ一つ味わいながら食べました
なにも付けなくても充分美味しかったです。 季節のジャムを付けるとこれまた違った味わいで今度ぜひまたお願いしたいです。  でもtteattさんに すっごく重い思いをさせるかなぁ(汗)

tteattさんから頂戴した イギリスの香り漂う

★ヨークシャー紅茶
私がいつも飲んでいる スーパー入手の安い紅茶とはやはり全然違います♪
ワンランク上のリッチな味わいです。 ミルクティにも凄くあいますね( *^-^)
★熊本にあるトミーズショートブレッドハウスのショートブレッド
これも サクサクとして美味しかったです。イギリス~~の香りがいたします。 実店舗にも行ってみたいです^^
e0169999_15334518.jpg



naoさんからは・・
★ MarketOのチョコ ・ Innisfreeのネイルケア ・ TONYMOLYのシャイニーフットピーリングリキッド
うぷぷっJYJのパック
e0169999_15393261.jpg

★ラ・メゾン・デュ・ショコラのキャラメル  
パリの最高級ショコラブランドの キャラメル  う~~ん まいうぅ~♡
e0169999_15464589.jpg




ありがとうございました♡♡
また 遊んでね♪
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-06-03 16:12
お祈りしております。



被災された方々には、お見舞いを申し上げます。




また、皆様のご無事を心からお祈りするとともに
被害にあわれた方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-03-12 18:37
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin