Top
カテゴリ:So Cute!( 24 )
Top▲ |
FABER-CASTELL( アートグリップ水彩色鉛筆) 24色
ハウステンボス内にある 世界の文房具屋さん

「Pencils」で 

FABER-CASTELL(ファーバーカステル) 
アートグリップ水彩色鉛筆 24色を 購入しました。

これは 色鉛筆で 水彩画がかけるという スグレモノです。


ファーバーカステルは、現在では鉛筆の世界基準となっている
HやHBなどの硬度、また長さや六角形の形などを作り上げた世界初の鉛筆メーカーだそうです。

絵を書くのが大好きな 娘と夫と そして長男が 使ってくれると
思って購入しました。

e0169999_1422964.jpg


e0169999_1472237.jpg




そして ど~~~しても 欲しいと 昨年から言っていた

「ひつじのショーン」 ティミーの ぬいぐるみリュック(^-^)
買わされました(^^ゞ

足取りも 超軽い 娘(笑)

e0169999_1417532.jpg


[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-02-04 14:19 | So Cute!
駅伝(*^ー^)
小雪のちらつく中 駅伝大会がありました。

たまたま 帰省していた 長男が

Aチームで 出場しました。

さっそく 応援グッズをば と思って引っ張りだして来たのが

すじゅライブの時に 作った う・ち・わ (うふっ)

長男が これをみて

「お・・・・お母さん それだけは 勘弁して(^o^;)」と

ポツリと言いました。

あっ やっぱ だめ?(笑)

e0169999_17214449.jpg





突然の出場決定で練習もままなりませんでしたが

がんばって 走ってくれました(*^ー^)

e0169999_1724490.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-27 17:28 | So Cute!
アンジェリーナのマロンクリーム & クスミティ スウィートラブ
naoさんから いただいた

パリのお土産です(*^_^*)

ココ・シャネルも通ったといわれる
「Angelina Paris 」のチューブのマロンクリームのペースト
上品な甘さで さっそく ポールのバゲットにつけて
食べました♪ 
パリは行ったことがないけれど、いっぱい感じることができました(^O^)

「KUSMI TEA の SWEET LOVE」
ロシアで生まれた 紅茶で
品質の良いお茶としてとても有名お茶だそうです(^^♪
中でも こちらの紅茶は ヘルシーな茶葉のブレンドで
スパイシーな香りで とっても美味しいです♪

「man is what he eats」のエコバック(^^

そして naoさんが K.R.Y. のライブに行かれて
神席 に 降ってきた 貴重なテープをいただきましたぁ♥
「キュヒョンです。」って書いてあるのが
かわいすぎるぅ~~~~(アジュンマこわれました(笑))

ライブの様子を伺ったりするだけで
幸せな気持ちになれました♥

4つとも とってもレアなものばかりで
素敵な お土産 ありがとうございました(*^_^*)♥

e0169999_16544577.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-16 16:58 | So Cute!
ル・クルーゼ福袋(LUCKY BOX)(^^♪
ル・クルーゼのオンラインショップ購入の福袋(LUCKY BOX)がきました♪

2万5千円の福袋の内容は・・・・・(^^♪

鋳物ホーローウェア:1点(ココット・オーバル 27センチ)

ストーンウェア:6点(ラムカン・ダムール2個セット×2

ミニボール×2   フラワープレート×2

シリコンキッチンウェア:2点(コンディメント・スプーン  スパチュラ)



e0169999_1455160.jpg


e0169999_146398.jpg


e0169999_1461995.jpg


ココット・オーバル で 何作ろっ(*^_^*)

e0169999_1465984.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-09 14:10 | So Cute!
エコたわし♡
鏡餅&羽子板

e0169999_22233493.jpg


娘が 編んだ 海老フライ(← わたしの大好物(笑))

次男へのプレゼント(笑)
白いのは タルタルソースだそうです♪

e0169999_22245923.jpg


長男へのプレゼント♪
進化したっ エビくん(*^ー^)

e0169999_22542539.jpg



[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-03 22:28 | So Cute!
あけまして おめでとうございます(*^ー^)
2013年

みなさまに とって 笑顔いっぱいの幸せな年で

ありますように(*^ー^)

e0169999_7575956.jpg


今年も よろしく お願いいたします。

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-01 07:59 | So Cute!
ル・クルーゼ セール♪
Le Creuset(ルクルーゼ)の オンラインショップで

セールがあっていたので 

買ってしまいました(*^ー^)

ラムカン・ダムール(2個入り)

e0169999_21584150.jpg


スプーン(4本入り)

e0169999_21591515.jpg


ハニー・ポット(SIハニーディッパー付)
ジャム・ジャー(SIスパチュラ付)

e0169999_220894.jpg


おまけ(*^ー^)
マグネット♪

e0169999_221935.jpg


レピシも♪

e0169999_2213079.jpg


来年 1月1日 には 福袋もでるみたいで
また 買ってしまいそうです(笑)

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-28 22:03 | So Cute!
『ONE PIECE』フィギア(*^ー^)
明日は娘の 誕生日(*^ー^)

長男が 帰ってきました♪

誕生日のプレゼントは これっ

e0169999_17285872.jpg


どれも リアルでかっこいいです(*^ー^)

娘も 大喜び(^-^)

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-26 17:31 | So Cute!
クリスマスプレゼント(*^ー^)
爆睡中の 娘のベットへ

サンタさんが プレゼントを置いて行って

くれました(*^ー^)

ラッピングなしの めっちゃ そのまんま感がとほほっ(笑)

今回 サンタさん アマゾンに 注文したみたいで

包装なしでした(笑)

e0169999_21184140.jpg


朝 目覚めた 娘が

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜サンタさんが来たっ」と

2階で 叫んでました(笑)

こんな お手紙 貰ったら

サンタさんも 買わない訳行きません(笑)

手作りの ティッシュケースも懸命に作ってました♪

e0169999_21201021.jpg


けど 娘が一言

「あれっ?? サンタさん 一日早く来た?
普通は 今日の夜 来るんぢゃない?」

てへへっ サンタさん 一日 間違えちゃった(笑)

e0169999_21223652.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-24 21:26 | So Cute!
マーカス隊長はTVがお好き♪

兄の所の愛猫ちゃん
マーカス♪ とってもお茶目で
いきなり 噛み付いてきます(笑)
(あっ 甘噛みです)

e0169999_19405322.jpg


TVの上が大好きで あの狭い所に
必死で 留まろうとしますが
最後は 落っこちます(笑)

e0169999_1942899.jpg


おっ ジャンポールエヴァンの箱 発見(*^ー^)

e0169999_19433445.jpg


2個 残ってるぅ〜〜〜
食べたい ケド 黙って食べたら
兄に怒られそうだし(笑)

e0169999_1945726.jpg


ショコラの香りだけ 嗅いできました(笑)

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-23 19:48 | So Cute!
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin