Top
カテゴリ:TVXQ&SUPER JUNIOR ( 11 )
Top▲ |
Catch Me Special Edition(*^_^*)
東方神起

「Catch Me Special Edition」

送ってまいりましたぁ♪

おっきい


e0169999_1511019.jpg


これって 見る方向によって 

チャンミン


e0169999_153089.jpg


とユノになるんです


e0169999_1531674.jpg


豪華ボックスを開けると

CD+DVD 

こちらも 逆方向からみると 

ある動物が見えるワン♪


e0169999_15154448.jpg



中には カードが4枚も投入されてました(嬉)


e0169999_15161878.jpg


サインとメッセージも


e0169999_15164644.jpg


このような色紙も


e0169999_15172211.jpg


こちらもサインとメッセージ


e0169999_1517377.jpg



豪華な 内容でした♥

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-11-02 15:23 | TVXQ&SUPER JUNIOR
明日は来るから
桜が満開ですね。

e0169999_1442012.jpg


東京へ行った出来事を 丁度UPしたころに 未曾有の大地震と津波
なんだか 間の悪い自分に 少しながら 後ろめたさを感じながら 昨日で1ヶ月経ちました。
新聞の記事を見たり ニュースを見ては 涙を流し・・・ 

この1ヶ月の間に 次男は 憧れの東京人となり
親の心配とはウラハラに毎日 頑張っているようです。

長男も新社会人として 働きだし 研修を終え 配属も決まり 一安心
ちゃっかり 近所に住む 伯父の所に 毎日 朝ごはんや夕飯をご馳走になりにいっているようです。




歌に励まされると言いますが本当にそうだなぁ と 改めて思います。

東方神起のファンの方なら ご存じだと思いますが
そうでない方も よかったら 1度聞いてみてくださいませ。

「明日は来るから」



雨降る時には 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

(この部分を聞いて 止めどなく涙がこぼれます(^_^;))

がんばらなくっちゃ
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-04-12 15:04 | TVXQ&SUPER JUNIOR
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka
とても楽しかった 「 K.R.Y. 」の CONCERT についてちょっと
触れたいと思います^^

って その前に・・・・
今回  K.R.Y. の3人は ほとんどを 韓国語でしゃべっておりました^^
韓国語を習い始めて 約6ヶ月 少し位は わかるだろか?と思っておりましたが
アナタっ(^_^;) じぇんじぇん わかりませんでした(笑)

ドラマだと ほんのちょっと わかる時があるのですが
普通の感じでのおしゃべりは 解読不可能でしたねぇ(-_-#)

ハングル教室は週1度、従妹の家で レッスンしてもらってます。
終了後ティータイム(実は質問タイム(笑))でソンセンニムにK-POPのことや韓国事情に
ついてお話を伺うのですが♪ 

今回の お茶のお供は ブログ 「with・・・&D」 ナオちゃんが紹介されていた
「Uchi Cafe SWEETS」の「プレミアムティラミス」です^^

これがまた ジューシーで美味しかったです。
ソンセンニムも 「やっぱりスイーツは日本ですね」とノタマっておりました( *^-^)

e0169999_16534991.jpg



ライブ後 直ぐのレッスン だったので、 「シュポジュニオ」について 熱く語る
私に 「ついて行けません(^_^;)」と 半ば呆れ顔でした。

e0169999_17104124.jpg


ソンセンニムも どちらかの事務所で 練習生としてレッスンをしていた時期があったそうなのですが、とても 大変なレッスンだったそうです。

K-POP全盛の今があるのも この鍛え抜かれた基礎があるからこそかもですね( *^-^)


前置き 長すぎましたが 本題 「SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka」

e0169999_17244821.jpg


こちらの 詳細に ついては ご一緒頂いた 「マイ☆ライフスタイル」の naoさんが 丁寧に書いて下さって
おりますので  (って まさかの 丸投げ(笑)) よろしくお願いします( *^-^)

会場には お花もきておりましたが よくよくみると ぬあんと
我らが キュヒョンの名前が無い(^_^;)
エイベさん ど〜〜ゆ〜〜こと(笑)

e0169999_1821421.jpg


e0169999_1824582.jpg


ライブが始まるまで もうドキンドキンの ドキンちゃんでございます。
バラードだし まさか オールスタンディグ ぢゃ ないよね(^o^;)と
naoさんに 問いかけるも・・・・

ライブ始まったら 全員総立ち(笑)

もう ドキンちゃん(いつから〜??) K.R.Y.の
圧倒的な 歌唱力に 鳥肌たちました053.gif
naoさんと 顔を見合わせ きゃ〜〜〜ん ステキ♡の連呼(笑)

右手に 双眼鏡
e0169999_19155156.jpg

左手に ペンライトを持って あじゅんま 興奮しまくりです(*^ー^)

双眼鏡で キュヒョンを ガン見しつつ ため息の連続
俺さま@キュヒョンは ズームで見たら
もう 男前炸裂 この時は まだ キュヒョナの異変に
気づいておりませんでした(*^ー^)

e0169999_21425915.jpg


キュヒョンがソロで歌った「雪の華」は 感涙ものでした
「かぜ」の発音が「かじぇ」になってってもそれが
また愛おしくて(親ばかです ・・えっ・・)

3人の「ありがとうございます」が「ありがとうごじゃいます」と言っても
また それが 可愛くて(*^ー^)

って結局 3人+2人(ドンヘとソンミン)が何をしようとも
格好良く 可愛くてしかたない あじゅんま@miuだったのです^^

naoさんも書かれていましたが
「SORRY,SORRY ANSWER」はめちゃ かっこよかったです
私も初めて聞いたのですが 皆様も ど〜〜ぞ



「Coagulation」という 曲は大好きだったのですが
これ 感動して泣くかもと思っていたら
途中で キュヒョンが ニコニコしだしたのです。
なんで?? だと思っていたら スモークの出し過ぎで
1階席までモクモク 手作りのウチワがこのとき役に立ち(笑)
客席の皆様がウチワで 煙を扇いでいたのは 爆笑で
最後 リョウクが笑って歌が歌えず 「スミマセン」と言ってました。
(リョウク 謝らないでいいよ 私 PVみたいな映像流れてるときから・・ずっと笑ってたから)
ワタクシたちも 曲に感動するどころか 爆笑して涙でました(笑)

最後の方でSUPER JUNIORのダンス曲のメドレー
があったのは もう大興奮で
なんと 私達の為に(笑) 日本では福岡公演でのみの
演出だったそうです。

もうドキンちゃん 感激♡
またもや naoさんと 顔を見合わせ
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜」と 回りの
お嬢様方に混じって 黄色い声援を送ったのでありました053.gif

最後まで アットホームで 小さい会場ならではの
とても 素敵なライブで ますます スーパージュニアのファンに
なりました。もう最高でした(*^ー^)

おつきあいいただいた naoさんに 感謝です♡

そんな naoさんに 頂いた 早めのクリスマスプレゼント
スウェーデン王室御用達織物「エーケルンド」のミイちゃん リネンです。
実は このキャラに 似てると 新くんから言われてます(*^ー^)
大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪

e0169999_22213143.jpg


私の大好きな ジェジュン&キュヒョンの 仲良し写真をば(*^ー^)
e0169999_22174193.jpg

こんな日が また来る事を 祈っています♪
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-12-07 22:28 | TVXQ&SUPER JUNIOR
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN
心待ちにしていた 12月1日 その日はやってきました。


その前にちょっと前置きを・・・・

昨年 東方神起の虜になり マリンメッセ福岡でライブに参戦し 
来年もこの素晴らしいステージをみよう^^・・・・と思ったのもつかの間

その後 東方神起は1年間の活動休止
現在は 東方神起(ユノ&チャンミン)←来年1月から
JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)と別れて活動をしており
5人それぞれの気持ちを思うと悲しい気持ちになったり
しておりました。

そんな中 ある日 ユノペンさんのブログで「SUPER JUNIOR」の
「너라고」を紹介する記事があり、 以来 彼らに魅了されたのであります^^
(勿論~~ 東方神起を好きなことには変わりありませんよぉ~)

e0169999_15285430.jpg




調べてみると「SUPER JUNIOR」は 例の「S.M. Entertainment」事務所でございました。
その時 悟ったのです。 ワタクシは SMエンタの作りだす 曲調が 好きなんだわ(*^O^*)
(  ↑ 素直って言えば 素直(笑) )

そして その SUPER JUNIORのボーカルライン3人で構成された男性バラード歌手グループ「K.R.Y.」の
ライブが ぬぁんとぉ~~~~「福岡サンパレス」であるとのこと♪

e0169999_1529226.jpg


これは いかずばなるまいと 「マイ☆ライフスタイル」 の naoさんと 行ってまいりました( *^-^)

遅めのランチ or  早めの夕食 ってことで
イムズ2Fにある 「Octa Hotel Cafe」で待ち合わせ♪

いつものことながら ちょっとドキドキ^^
身だしなみを整えようと お手洗いへ・・・・・・・・
もしかして ここで会ったりして・・・・なんて 思っていたら
やっぱり 遭遇(笑) 2人で笑っちゃいました^^

私は チョコ&バナナ フレンチトースト&紅茶
甘さ控えめで 美味しかったです♪

e0169999_15342550.jpg

e0169999_15343821.jpg


naoさんは オリジナル(多分(笑)いつも アバウトでスイマセン)フレンチトースト!&ストレート紅茶

e0169999_15384837.jpg


相変わらず(笑) K-POPの話や韓国旅行の話に花が咲きまくります^^
とにかく 私の連想ゲームみたいな 会話によくぞ ついてきて下さいました ありがたいです。

☆注釈 連想ゲームみたいな会話とは・・・直ぐに人の名前が出てこないので
「あのドラマに出ていた 相手役の人! ほらっあの人 誰でしたっけ」などです(爆)

ライブの会場では、

私     「3人のうちで 一番左の人誰だっけ」
naoさん 「リョウク  です^^」
私     「そうそう~~ リョウクってさぁ~~」

私     「スーパージュニアのリーダーって誰だっけ」
naoさん 「 イトゥク です^^」
私     「 そうそう~~イトゥクがね~~ 」など  ちょっとヤバイです(笑)

傍から見たら 仲の良い 若嫁と姑 と思われてたかも(爆)


* Octa Hotel Cafe *

TEL 092-733-2055
住所 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMS 2F


楽しいおしゃべりをしつつ 会場の「福岡サンパレス」へ
到着すると 長蛇の列 むむっ ワタシ・・・「K.R.Y.」をなめておりました(^_^;)
年齢的には 若いお嬢さんがいっぱいです。
私と同年代か それ以上の方が チラホラ 3人ほど(笑)いらしていて ちょっと ほっとしました♪

会場へ入ると 2000席強のホールですので 2階の2列目でも
肉眼で バッチリ見えます♡

横の座席も 前の座席も ど~~も高校生のようでした(若っ(^_^;))
みなさん 手作りの ボードやキラキラの付いたウチワ持参でした。

あわあわ~~私達になにか足りないと思っていたら
手作りの ウチワ だったんだわ~~~(笑)

セットリストとかは 全然覚えて おりませんが(こらこらっ(^_^;))
前置きが長くなりましたので 次に ライブの内容をちょっぴり
ご紹介します。(忘れないうちに(笑))
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-12-03 16:35 | TVXQ&SUPER JUNIOR
ViVi 4月号
ViVi 4月号
前回 JJを購入できなかった 私に 本屋の店主くんが
これを 届けてくれました。

店主くんは 東方神起の人気に驚愕しておりました。
出版業界は「東方神起」さまさまだそうです。。
3月発売「non-no」にも掲載されるらしいのですが
出版社から 早々に 注文は受け付けられないと お達しがあったそうです。

「non-no」は諦めてくれと言われました(笑)

e0169999_1444273.jpg


ジェジュン 美しい

e0169999_14452887.jpg


ユ・・・・ゆちょん 可愛い053.gif

e0169999_1446143.jpg


雑誌で見るのも いいけど
動く 東方神起が見たいです( *^-^)


ところで、子供のころ なりたかった 「スッチー」
身長は足りないわ 品格は足りないわ 頭脳は足りないわの
3重苦 で諦めた 「スッチー」
呼び名は変われど いまでも 憧れです053.gif
こんな 本を発見!!

しかも ぬあんと 「いち えん」でございます。
配送料が 340円という 逆転現象(笑)
「伝説のスッチー」

e0169999_14554720.jpg


もう 笑っちゃいましたね・・・
業界の専門用語、機内サービスの裏側も書いてあり
作者の方が ほぼ同年代なので共感するところも沢山あったし 
才色兼備のスッチーが案外天然だったりと
今度 飛行機に乗る時がとても楽しみになる 1冊でした。

e0169999_1505490.jpg


続編もあるので 「いちえん」で ポチリと買って
次回は 飛行機の中で 読みたいです^^
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-02-23 15:09 | TVXQ&SUPER JUNIOR
BEST SELECTION 2010
BEST SELECTION 2010

昨日 来ました053.gif
ジャケットサイズカードは 5人揃って016.gif
ジェジュンカード いまだに あたったことないです^^

まだ 全部は見てませんが
DVDが 凝った編集で 日本でデビューしてからの
東方神起の歩みが感じ取られて
もう ママ目線です(笑)
 
「頑張ってきたね・・これからも5人一緒にね」と
うるうる してしまいました。 
とっても良かったです。。。

e0169999_1474348.jpg


ともこりあんさんの お友達が交換して下さった
めちゃ かっこいい ジェジュン♡ 感謝

e0169999_1485355.jpg


先日送ってきた 会報 ジェジュンのお買いものについて
の記事がありました。。

e0169999_14101844.jpg


e0169999_14103216.jpg


1日も早く 東方神起のライブを 生で見たいです( *^-^)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-02-17 14:16 | TVXQ&SUPER JUNIOR
韓国から♡
ロッテ免税店よりDMが

トンくん〜〜〜〜だわぁ053.gif053.gif

e0169999_20453330.jpg


妙に テンション高くなったところで
こちら〜〜

きゃ〜〜ハングル♪ハングル♪

e0169999_20482391.jpg


中には

e0169999_2049480.jpg


ついでに頼んだ 海苔

e0169999_20493456.jpg


雪花秀 [ソルファス] 珍雪クリーム【ミニチュア 5ml 】

e0169999_20504369.jpg


雪花秀 [ソルファス] 宮中石鹸 70g

e0169999_20512173.jpg


おまけの数々016.gif

e0169999_20521057.jpg


そして そして
東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC” DVD

e0169999_20535444.jpg

e0169999_2055344.jpg

わぉ〜〜〜ポスター
e0169999_20585239.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-02-03 21:00 | TVXQ&SUPER JUNIOR
BREAK OUT!
今日は 東方神起の新曲「BREAK OUT!」の発売日
あんど ジェジュンのお誕生日です♡
24歳ですって(*^ー^)おめでとう♪♪♪
改めて わかっ(^o^;)

e0169999_2141148.jpg


初回限定特典は ジュンスくんのカード
かっこいいです(*^ー^)
でも 誰か ジェジュンくんのカードと・・・

PVもとってもよかったけど・・
5人でのダンスパフォーマンスがないのが
チト気になります。。。
TV撮りなんて ウン十年ぶりです。

e0169999_21451049.jpg


東方神起が表紙を飾った
月刊誌 JJは全国的に 売り切れだそうです。
本屋さんをしている 同級生に
「JJ」くださいって言ったら
問い合わせが多すぎて 出版社に問い合わせ
したけど 売り切れで
29日に増刷されるそうです(驚)
月刊誌では珍しいことだと店主が言って
おりました(*^ー^)
それでも 手に入るかどうかはわからないそうです。
残念だけど なんだか嬉しいです♡
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-01-26 21:58 | TVXQ&SUPER JUNIOR
お・・お腹に 穴がぁ〜〜
家での Myパソちゃんは MACです。。
でもイマイチ使い方がわかっていないのですが(^o^;)

デスクトップの中央に 東方神起のジェジュンくんの
色んな画像が数分ごとに 出る様に設定しています。
帰省した 息子くん1号がPCを扱っていた際
こんな 画像がPC中央に表示され

息子くん1号が叫びました
「お母さん(^o^;) ジェジュンのお腹に
穴が空いてる(驚)」

e0169999_17531654.jpg


「ひぇ〜〜小さい頃の傷かな??」
っで よ〜〜〜〜く見たら

アナタ〜〜〜「これってヘソじゃない(汗)」
位置的に少し 左寄りに見えるけど やっぱりおヘソでしょ(爆)


では 少し気を取り直して(^o^;)
こんな寒い日は 暖房で お肌の乾燥が
気になりますよね・・・
そんな時に これを使い始めました。。

*ロクシタン ローズ モイスチャーフェイスミスト*

ローズフラワーウォーターのスプレー式フェイス用化粧水です。
ワンプッシュすると ローズの香りで
とても 癒されます^^

e0169999_1855830.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-01-07 18:14 | TVXQ&SUPER JUNIOR
Birthday Card
東方神起についての
色んな情報で 元旦から
落ち込んでいた私ですが
実は 元旦生まれでして(笑)

おめでとうも まるでついでみたいだし(笑)
冬休みに突入しているので
友達からの おめでとうも
年賀状に書いてあります(泣)
正直 元旦生まれって
つくづく損だよねと 生まれてウン十年思って
おります。

そんな中で ついこの前まで
熱狂的に好きだった
B’zのお二人から
Birthday Cardを頂戴しました♪
(ファンクラブ様様です(^o^;))

e0169999_21425636.jpg


開けると お二人がお辞儀をしてくれます♪
なかなか かわいい仕掛けです。

e0169999_21433154.jpg


これを気に入った娘が
「ねっ これに お絵描きしていい?」と
聞いてきました。
「うん いいよ♪」
と行ってのけた 私に冷たい視線が・・・

息子くん2号&おっとくん でした。
そそそ そんなに 悪魔を見るような
目でみなくても(^o^;)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-01-03 21:48 | TVXQ&SUPER JUNIOR
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin