Top
カテゴリ:おのぼりさん@息子くんⅢ( 2 )
Top▲ |
ザ・リッツ・カールトン東京
あ゛づいですねぇ~(^_^;)

肩甲骨ほどあった髪をショートボブにカットした クミコ(笑)でございます^^

づうづうしくも KARA の ニコルちゃんのように
切ってね♪ と ニコルちゃんの画像をプリントアウトして行きました(笑)

e0169999_14124373.jpg


切った日は 母も「10歳は若くなった!!」(笑)と
褒めてくれたのですが(まさに 親ばか全開)

翌日の朝 起きぬけに 新くんってば

なにそれ・・・・・・安いカツラ被ったみたい・・・と爆笑されました(^_^;)

頭も天然ですが 髪質は超天然で くるくるしてます
それで ショートボブですから アナタ そりゃそうですわ

そこで JOJI(美容室)のスタッフに お勧めのアイテムを
2つ教えてもらいました。

1つ目は 
「リンデンリーブスのボディオイルのローズ」
e0169999_14194546.jpg

ボディオイルなのですがスタイリング剤としても
つかえる お利口さんな オイルです。
早速 ボディ&髪につかいましたが 髪も落ち着き
ボディもリッチなしっとり感です♪

2つ目は ジョンマスターオーガニック
「 バーボンバニラ&タンジェリン ヘアテクスチャライザー(オールヘア用オーガニックヘアワックス) 」
(ジョンのってどうして こう名前が長いのでしょう(笑))
e0169999_14245719.jpg

こちらは もう最高でした。
香りもいいし タイトなスタイルが作れます。
キープ力もあるし クセ毛のショートボブにはもってこいです^^♪
固めのテクスチャーですが 少量で済みます(*^O^*)




前置きが長くなりましたが
ザ・リッツ・カールトン東京のお部屋編です♪
e0169999_1531514.jpg


パウダールーム
e0169999_14403849.jpg

e0169999_14423381.jpg

e0169999_14471739.jpg

e0169999_14505649.jpg

e0169999_1451508.jpg


バスルーム
e0169999_1441353.jpg

e0169999_1446930.jpg

e0169999_14464478.jpg


トイレも撮ってくれたのね^^
e0169999_1504093.jpg


ベットルームも広いですね
e0169999_14441558.jpg

e0169999_14445675.jpg
e0169999_14443336.jpg


こちらが スイートルーム36室すべての音響に
使われている波動スピーカー
空間全体を響かせ、空間全体に音がいきわたり、どこに居ても素晴しいサウンドが身体を包みこむそうです♪
e0169999_1450113.jpg

e0169999_14503353.jpg


スプレッソマシーン
e0169999_14584434.jpg

茶器
e0169999_14591159.jpg

お部屋からの眺望
e0169999_14524395.jpg

e0169999_1453053.jpg

e0169999_14535870.jpg

e0169999_14564840.jpg

夜景も綺麗♡
e0169999_15133100.jpg

e0169999_1523959.jpg


息子くん2号は来年 いよいよ東京で生活を
するようになります。 東京在住の皆さま どうかよろしく
お願いします( *^-^)
クミコ(笑)ママも近いうちに 住まいを捜しに東京に 行くことになりそうです( ^ ^ )/ ひゃっほぉ~
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-09-05 15:17 | おのぼりさん@息子くんⅢ
えっ 何処にとまったの(^_^;)
自動車教習所へ通っていた 息子2号が卒検に受かり
e0169999_15574629.jpg

今日 意気揚々と運転免許試験場へ行き試験を受けたところ 
「お母さん やっちまったよ」




「試験に落ちた」と電話がありました。

思わず「あなた・・・바보?」と言ってしまいました。
     ↑ 勿論日本語でですけど(笑)
89点だったらしく 非常に悔しがっておりました。
でもね  運転免許の試験に落ちたってあんまり聞かないけど・・・
1度目の電話では そうでもなかったのですが
2度目の電話が落ち込んでいたので パボって言って
悪かったなぁと チト慰めてあげました^^
そんな 바보@息子(こらこら) が東京へまたもや行きましたが
兄さまと一緒だったので
こちらへ お泊まりだったそうです(^_^;)

e0169999_1611697.jpg

e0169999_16112462.jpg


あ~~リッツ・・・私も泊まりたかったよ 바보@息子(おいおい)

e0169999_16125640.jpg


お写真を撮ってくれたのは (*^ー゚)b Good job♪だったけどね

e0169999_16143777.jpg


運転免許試験に 落ちるのは どうかと思うよ^^

e0169999_16153811.jpg


ロビー

e0169999_16161612.jpg

e0169999_16163338.jpg


e0169999_1618591.jpg


わぁ~~何階に泊まったのかしら・・・

e0169999_1619276.jpg


クラブラウンジ

e0169999_16203011.jpg


e0169999_16204774.jpg

e0169999_1621420.jpg


お部屋のカテゴリーはちゃんと聞いていないのですが
恐らく SUITE^^
リビングルーム

e0169999_16241495.jpg


書斎

e0169999_16284966.jpg


クローゼット

e0169999_1630963.jpg


e0169999_1630262.jpg


e0169999_16304181.jpg



바보@息子2号くんには 
次回運転免許の試験は頑張ってもらうことにして
続きは次回・・・・でございます^^
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-09-03 16:42 | おのぼりさん@息子くんⅢ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin