Top
カテゴリ:2011年7月ソウル( 12 )
Top▲ |
お土産&コスメ♪

スーパージュニアの正規5集『ミスターシンプル(Mr.Simple)』に
「A TYPE」 「B TYPE」 「A-CHA(REPACKAGE)」まで出て 訳がわからなくなってきた あじゅんまです(笑)

「B TYPE」 シウォンさん 腹筋凄い^^
カードは リョウクさんのが 入っておりました♪

e0169999_13524841.jpg


キュヒョン@男前  あ~どうして このようにハマってしまったのでしょう(笑)

e0169999_135413.jpg





さて~~ 7月ソウルでの お買いものですが 大雨の中 明洞でのコスメハントだけは決行いたしました^^

◇ TONY MOLY ◇

いつもブログでお世話になっている pipinさんのとこで発見 絶対買いたいと思っていたミスト
ポケットバーニーミスト(乾燥肌用) (オイリー肌用)
お土産で お配りしたところ みなさん 若い方~そうでない方まで みなさん喜んで頂けたので
8月のソルウでも 追加して 買ってきました( *^-^) pipinさん ご紹介ありがとうございました^^
e0169999_15313645.jpg


フルーツ プリンセス グロス 7g

e0169999_1533436.jpg


 
ピーチ ハンドクリーム &タンジェリン ハンドクリーム
グリーン アロエ マルチ スーディング ジェル これは 娘が蚊に刺されたあとがいっぱいだったので
勧められて買った ジェルです^^ 

ハンドクリームはピーチの方が 香りがいいと ウケがよかったです♪

e0169999_15371470.jpg



◇ Nature Republic ◇

こちらは JYJのグッズが欲しくて シートマスクを購入したのですが

「アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル」 をお土産にしたところ
非常に 評判が良かったです(*^O^*)

「アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル アイパッチ 」
「ハイドロゲルマスク」

e0169999_1547788.jpg


ジェジュン 頂きましたぁ♡
雨の中 頑張って 買いに行ってよかったです^^
e0169999_15473158.jpg




ソウルに行く前日に いつも 遊んで頂いてる(笑) naoさん ご紹介の 「キッチンパラダイス 韓国道具フェア」へ行きました(*^O^*)

「Tea Therapy Cafe」の韓方茶のテイスティングの会があっており
ちょっと見学をさせていただきました♪
韓方茶も 少しおすそ分けしていただき まろやかなその飲みやすさに びっくりしました(韓方茶ってくらいなので苦いのかと思いこんでおりました(^_^;))
e0169999_1554625.jpg


naoさんの テキパキとした お仕事ぶりを拝見し 素敵♡と思いつつ
店内を探検^^ 見れば見るほど 心惹かれるグッズが たっくさんです( *^-^)

今回は OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ
(傾斜のついた内側の目盛りを斜め上から見るだけで、簡単に計量、調整することができます )

e0169999_1671815.jpg


VICTORINOX の 包丁^^
とっても 切れ味が よく 家の包丁を使う度に 文句を言っていた主人が
「これ いいね♪」と褒めてくれました。
勧めてくださった naoさんに感謝です( ^ ^ )/

e0169999_16123544.jpg



「マイライフスタイルのブログを見て…」韓国フェア期間中(8/12まで)お買い上げをした方への特典の素敵なエコバックを頂きました♡

この エコバックが 軽くて大きくて ソウル旅の際 とっても重宝いたしました。
本当にありがとうございました。
9月ソウルでも 持って行って あまりに使い勝手が良かったので息子に取られました(笑)

e0169999_16165172.jpg



7月ソウル旅 副題「キュヒョンとぽっぽ&頭突き 大作戦」
お付き合いいただき ありがとうございました^^
みなさんに パワーと勇気を頂きながら また 9月ソウルなど少しずつ 綴っていきたいと思います(*^O^*)♡
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-05 16:23 | 2011年7月ソウル
古宮^^
感動のミュージカルも終わり 大満足で席を立ち ホテルへ戻ります^^

またもや タクシーを探しますが 雨の為 なかなか空車が走っていません(^_^;)

空車がいても 止まってくれず(泣) ちょい タクシー嫌いに(この時は)なりました(笑)

結局 ず~~~っと 歩いて行く羽目に(号泣)

2人とも 足のマメは つぶれて 痛いのなんの 相変わらず 雨は降ったりやんだりです。

やっと  明洞の中心まで 辿り着いた時は ほっとしました^^

夕食は ホテル近くの 「古宮・明洞店」で

e0169999_10152690.jpg


ピビンパッ

e0169999_10164268.jpg


まぜまぜ~~~♪ 美味しい♪ 疲れて 冷えた体に 効きます^^

e0169999_10172024.jpg


パンチャンも沢山^^

e0169999_10183284.jpg

e0169999_10184588.jpg


コグンチャッチェ
お野菜がたっぷりで ヘルシー で美味しかったです^^

e0169999_1021527.jpg


◇ 古宮・明洞店 ◇

住所 ソウル市中区(チュング)忠武路(チュンムロ)2街12‐14
住所(韓国語) 서울시 중구 충무로2가12-14
電話番号 02-776-3211
営業時間 11:00~22:00


今回の豪雨 大変な被害がでたんですね ニュース番組より・・・

e0169999_10243843.jpg

e0169999_10244974.jpg


朝一番の飛行機に乗るので 翌朝 5時にホテルを 出発♪

ロビーに行くと なんと 突貫工事で フロントを改装されておりました(驚)
ひぇ~~~ こんなところでも 韓国パワーを感じます^^

タクシーで 空港まで向いましたが 相変わらず 雨は じゃかじゃか降って
前が見えないほどでした 怖かった。。

無事 空港まで辿り着き やっと飛行機にのれた時は ホットしました( *^-^)

e0169999_1029216.jpg


次は お土産用に購入した コスメを ちょっとばかり ご紹介( *^-^)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-04 13:10 | 2011年7月ソウル
キュヒョン 三銃士^^
昨日UPしていた 娘の鼻ちょうちん画像(笑) 本人から怒られました(そりゃそうですよね(笑))
ゆえに 早めの撤収をいたしました♪ 面白い画像だったんだけどなぁ^^

いよいよ~夢にみた ミュージカルです♪

先端施設を備えた世界レベルの公演場だけあって 豪華です^^
e0169999_16351724.jpg

座席は段差がついており 

e0169999_16354051.jpg


LCDモニターの字幕と動画サービスの提供があり要所要所は チラ見しながら話しの流れをつかむことができました^^
e0169999_1638242.jpg


スタッフの方も ちゃんと席まで 案内してくださり深々とお辞儀をされた時には 逆にオタオタいたしました( *^-^)
娘の為に 直ぐに クッションも用意してくださいました。(出来れば私のも欲しかったチビッコあじゅんまです(笑))

e0169999_1641377.jpg


わくわく♪ どきどき♪

e0169999_16414944.jpg


キュヒョンが登場した瞬間は 心臓がバクバクとなりました^^
キュヒョンをこんなに間近で 見れるなんて(感涙)

しかも キョヒョンの素晴らしい歌声を聞いた時にはもう感動で 昨日今日の豪雨のことやら・・・・
仕事の事で一度 キャンセルしたけど 諦めないでよかったなど 走馬灯のように流れ・・・

ここに 来れて ホントによかったと  涙がでました。。
(娘はなんで お母さん泣いてるのと キョトンとしてましたけど(笑))

e0169999_16555254.jpg


コンスタンスとの あれやこれやは あまり気にならなかったです( かわいい方だったからかなぁ^^ )
周りの 役者さんも 圧倒的な歌唱力で(小学生なみの感想でスイマセン) わぁ~~~っと鳥肌が立ちました^^
e0169999_16573059.jpg


キュヒョンも このような実力者の中で 主役として演技するのは

とても とても 大変だった思いますが すっごく努力したんだろうなと またまた 感動♡

のびのびと キラキラ輝く キュヒョンをみると たまらなく愛おしく可愛かったです。

e0169999_17235651.jpg


キュヒョンと ぽっぽできたラッキ~な方

e0169999_1703939.jpg


そして 何故かこの方には ごっつんこ まるで 頭突き しているみたいで この時は爆笑でした さすが ブラックマンネ(笑)

e0169999_1714650.jpg


最初 娘は 140分の公演時間に耐えれるのかしら? などの心配もしましたが、字幕もあまり 追えないにも関わらず 展開の早さと 豪華な衣装 役者さんの歌唱力 キュヒョンのカッコよさで 飽きることなく大人しく見ることができました♪ 終わった後も とても楽しかったと言ってくれたので それも感動でした^^

アトスとミレディーが 私達のすぐ横を 通って舞台にあがって行く際
アトスの剣が 娘の足に あたったらしく アトスに斬られたと はしゃいでおりました(笑)

こうして チビっこ親子の ミュージカル初参戦は 感動の幕を閉じました^^

また ミュージカルを見に 行きたいと うずうずしている 今日この頃です♪♪

「キュヒョン と ぽっぽ あるいは 頭突き 大作戦」 失敗の様で大成功でした キュヒョン  素晴らしかったです これからも 沢山の経験をして 成長していくのでしょうね 感動をありがとう♡♡


あっ 7月ソウル旅 まだ 続きます(笑)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-28 17:25 | 2011年7月ソウル
キュヒョン と ぽっぽ作戦^^
さて・・「キュヒョン と ぽっぽ作戦」 いよいよです^^
雨がまだ 結構降っていたので あるかどうか心配だったのですが予定通りでよかったです^^

e0169999_11111047.jpg



いつもブログでお世話になっている pipinさん がオペラグラスも持って行かれていると言われていたので持参しましたぁ そこまで頭が回らなかったので ホントに助かりました ありがとうございました^^
お陰で キョヒョンをガン見できました(笑) 途中 娘と 取り合いにはなりましたが(爆)

e0169999_11242985.jpg


それから カーテンコール の際は 撮影が出来るかもと思い望遠用レンズも必須でした^^
しかし 帰国して 反省したのですが 写真撮ってばかりでは キュヒョンに失礼だったなぁと思い次回は(えっ次回がある(笑)) カーテンコールの時も 思いっきり拍手喝さいしたいと思います♡

e0169999_11342119.jpg


ミュージカル会場は 世宗文化会館(セジョンムンファフェグァン 세종문화회관)です。
(この写真は 9月のソウル旅の時にバスの中から写したもので 晴れてますね♪)

e0169999_1142324.jpg


ロビーも広々で 重厚な感じ

e0169999_13728.jpg


お花もいっぱい来ておりました^^
SMエンタからも~~
e0169999_1384091.jpg


気持ちも高まって行きます♡
e0169999_1391178.jpg


e0169999_1395350.jpg


端の方で パンフやちょっとしたグッズも売ってありました^^

e0169999_1311921.jpg


席は Aー93&94

e0169999_1332731.jpg


前から10列目です^^

e0169999_13155257.jpg



いよいよ~~開場です♡
さて 「キュヒョン と ぽっぽ作戦」 成功なるか(笑)


以下 キュヒョンインタビュー記事抜粋 ↓

-------------------------------------------------------------------

アドリブが必要不可欠な公演です。状況判断が多いと思います。
銃士になるミッション遂行の為に、ダルタニアンが観客席に降りる場面があります。初めは普通にアドリブでやろうと思ってたんですよ。
その時、"観客にキスしてください"というミッションがあって、これをどうするか、ずっと悩んで・・・結局は出来なくて戻った事があります。
今はコツが分かりました。どんな事でも出来る様になりました(笑)

--------------------------------------------------------------------

この記事は 帰国してから見つけた記事なんですけど このミッションの為に 悩んでいたんですね そうとも知らず 浮かれまくっていた あじゅんま 恥ずかしい(^_^;)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-27 13:26 | 2011年7月ソウル
世宗ホテル(^-^)
連休中は 皆様いかがお過ごしだったでしょうか(^-^)

私ったら それが・・・いきなり「トキメキ☆成均館スキャンダル」にどっぷりハマってしまい(^-^)
家事もそこそこに 夫の目を盗んでは見て(と言ってもバレバレでしたケド)TSUTAYA DISCASなので次に送ってくるのも 待てなくて とうとう you tubeで最終話までみてしまいました(笑)

e0169999_19371317.jpg


キャストもみなさん はまり役で とても楽しめました♪

特にお気に入りだったのは コロ(ユ・アイン) ついついユンシクと
うまくいってくれたら(ユチョペンさんスイマセン)とひいき目でみてしまいました。
だって 男らしくて さり気ない優しさが もう胸キュンなのでした(^-^)
ワイルドさが お気に入りの ソ・ジソブに似てる気がしました♡

e0169999_20261886.jpg


そして チョソン(キム・ミンソ)の美しさには うっとりしました♪
 
e0169999_20264499.jpg

お気に入りの ドラマとなりました(*^ー^)




さて ソウル「キュヒョン捕獲作戦」2日目の 宿泊は キュヒョンの三銃士の公演場所「世宗文化会館」の近くにと思い「サマーセット・パレス・ソウル」をと思ったのですが、満室でした。
地図上では 明洞あたりもすぐ行けそうなので メトロをと思いましたがまたもや満室(^-^)
色々 考えたあげく 評判もよかったので「世宗ホテル」にしました♪

チェックインの際には スイートにアップグレードしてくださいました♡

e0169999_20433242.jpg


ベットルーム
今だに 添い寝をしないと 寝ない娘だったので(^o^;)
ツインはどうかなぁと思われましたが 疲れていたのでしょう
爆睡してくれました(笑)
e0169999_20441712.jpg


トイレ
e0169999_20455120.jpg


バスルーム
バスタブ&シャワーは別になっていました。
e0169999_20462014.jpg


クローゼット
e0169999_20473976.jpg


電気ケトルがT-falでした(*^ー^)

e0169999_20494062.jpg


立地もいいですし♪
なにより 殆どの スタッフが日本語OKで皆さん 親切でした(*^ー^)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-26 20:55 | 2011年7月ソウル
ホボントースト♪
時間がかかりましたが タクシーで明洞に移動です(*^ー^)
一旦ホテルへ荷物を置き
今度は ちゃんと 傘2本 娘はコエックスで買った 長靴を履いて
準備万端で mimiさんがいつも絶賛されている 憧れの ホボントーストへ〜〜〜♡

e0169999_1658786.jpg


ホテルのチェックインまでに 時間があったので
コスメハントをしたあと ホテル近くの

The Coffee Bean & Tea Leafへ
日本でさえ スタバあたりで注文するのが超苦手なのですが
雨も降ってますし そんなこと言ってられません
システムもよくわからなかったのですが(笑)
ベルのような物を渡されたので
あ〜〜〜これ 他の方のブログで見た事あるぅ〜と
嬉しくなり ベルがなるのを 娘と一緒にじっと見つめていました(笑)

e0169999_1715324.jpg


何を注文したのか 忘れちゃいました(笑)

e0169999_17125619.jpg


そして そして 憧れのホボントースト♪
美味しかったです(泣) 相変わらず 悪天候な中
またもや この美味しさに 救われました(*^ー^)

e0169999_17163237.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-17 17:18 | 2011年7月ソウル
豪雨のソウル。
お話は 7月の「キョヒョン捕獲大作戦」に戻ります(って題名変え過ぎ(笑))

ただ今 キュヒョン溺愛中で 皆様から引かれているのでは?とビビリながらのレポ再開(笑)

「パルジェパンジョム」から タクシーでコエックスに行きました。
でも 相変わらずの豪雨(^_^;)

悪天候の時 コエックスのような施設は 便利ですね( *^-^)


行きたかった アウトレットの 「W CONCEPT RED(ダブルコンセプトレッド)」など サクサクっと見て歩きました♪

e0169999_15145343.jpg


コエックスから パークハイアットソウルまでは 地下道があるので あまり濡れることなく
ホテルの部屋へ戻れました。。

しかし 雨は激しくなるばかり 雷もピカピカです(^_^;)

ホテル前の道路

e0169999_15163629.jpg


朝になり 外を見ると きゃ 大変(^_^;)
道路が冠水しています・・・・・

e0169999_15173694.jpg


コーナーストーンで朝食を頂きます。
落ち着いた 雰囲気で 女性スタッフの感じもとてもよく
英語でしたが 色々と話しかけて下さって
雨だから 観光するなら屋内施設がいいですねと 何箇所か教えてくださいました。
言葉があまりわからなくても 伝えたい気持ちがあると、何となく理解できるものなのですね^^

e0169999_15263523.jpg

e0169999_1663356.jpg


いよいよ パークハイアットソウルとは お別れです(寂)
タクシーをお願いしましたが 雨で40分待ちとのこと
ラウンジでしばらく 待たせてもらうことに^^
また 是非 伺いたい パークハイアットソウルでした(*^O^*)

e0169999_162520.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-16 16:21 | 2011年7月ソウル
パルジェパンジョム♪ 
7月の「キュヒョン捕獲作戦」ぢゃなかった 「キュヒョンとお友達作戦」の続きです♪

엄지빈 オムジビンを出た時も 豪雨は続いておりました 雷までビカビカしていたので超ビビりながら 1本しかない小さい折りたたみ傘をさして 娘とタクシーを探していたのですがなかなか 止まって貰えず(泣)

ようやく 止まってくれた タクシーが 窓を開けて何処まで行くんだと聞かれたので、パルジェパンジョムが載った地図を見せると 嫌~~な顔して じゃ~~と 走りさって行きました(号泣)

えっ 韓国って 子供やお年寄りに親切な国でなかったかしら・・と びしょ濡れになりながら
後ろを振り向くと 傘を持っていた娘が 「あぁ~~お母さん 飛ばされるぅ~~あははっ」と
笑ってるぢゃありませんか(風もそうとう吹いていました) それを見たら可笑しくなってしまい 実は泣きそうになっていたのに 一緒に笑ってしまいました(笑)

子供ってどんなときにも 楽しめる術をしってるんですね あの笑顔に助けられました^^

ポジティブに考えられると道は 開けます(何様(笑)) ちょっと見上げるとデパートがあったので
近寄って行ってみると タクシー乗り場発見♪♪

行列がありましたが 流しのタクシーは諦め 並ぶことに・・・
案外早く順番も 回ってきて やっとタクシーげっと!!

しかし 行き先の地図をみせると またもや 嫌~~~な顔 「ここはわからん」みたいなこと言われましたが
絶対降りないぞっ と思っていたので(笑) アジョシに  「テレフォン プリーズ」と身振り手振りで伝えたら
ますます 嫌な顔で (よくぞ ここまで 露骨にできるよね アッパレ) しぶしぶ電話してくれてやっと出発^^

パルジェパンジョムについたようで 「ほれっ ここだよ」みたくいわれたのですが
見ていた外観と全然違うんですよ(^_^;)
でも ここだ(-_-#)とアジョシが おっしゃるから 仕方なく降りたら 相変わらず激しい雨

一瞬娘の 存在を忘れ(はぁ(^_^;)) 1本しかない傘に 自分だけすっぽりはいり
「ぎゃ~~お母さん ずるいぃ」と叫びながら 追いかけてくる娘に気づいて 一緒に
パルジェパンジョムらしき お店に入りました(笑)

ずぶ濡れの 2人をみて お店の人が 直ぐに ナプキンを用意して下さり(感激)
やっと 席に案内されたのですが 店内も 私が見ていたのとは全然違っていて(^_^;)
帰国するまで ここはホントに パルジェパンジョムだったのかが ずっと疑問でした^^

注文したのは ジャジャミョン&焼きぎょうざ
ジャジャミョン 初めて食べたので 比べようがないのですが
上品な味付けで とても美味しかったです^^

e0169999_11582765.jpg


2009年5月号のCREAに載っていただけあって 焼き餃子も 超美味しかったです
中からじゅわっと スープが出てきて 好みの味で 先ほどの辛かった体験も(タクシー乗車拒否)吹っ飛びました(笑)

e0169999_1432015.jpg

e0169999_1433632.jpg


娘も 私のお陰でずぶ濡れになりましたが やっと笑顔がでてきました^^(髪濡れてます)
e0169999_1444843.jpg


店内も高級感があり 来店するお客様方も セレブ系でした^^

e0169999_1463135.jpg

e0169999_1465526.jpg


デザートのソルベを頂戴し これも さっぱりとした甘さで美味しかった♪

e0169999_1483945.jpg


スタッフの方々もとても 親切な方ばかりで 日本語が通じなかったのですが
自分のスマフォの 辞書で言葉を 調べて 対応してくださったり
タクシーを呼んでもらったのですが 激しい雨のなか 3人の方がタクシーの所まで送ってくださり恐縮いたしました。 お陰で さっきの アジョシからの冷たい仕打ち(笑)はすっかり忘れ上機嫌となった単純親子でした( *^-^)

e0169999_14141453.jpg


ところで  パルジェパンジョム ですが 帰国して 調べてみたら 場所を変えて リニューアルしていたのでした^^ちゃんとわかって 心に引っかかっていたのもが スッとしました( *^-^)

クレア 情報

e0169999_1417617.jpg


レシート

e0169999_14173654.jpg


韓国の方のブログで確信を持ちました♪ 素敵なブログです^^

「Ray'story」

パルジェパンジョム 발재반점
강남구 신사동 627-12번지
02-544-0872

地図  
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-09-08 14:27 | 2011年7月ソウル
パークハイアットソウル♪
なんと 1年ぶりのソウルです^^

でも 1年も行ってない気がしないんですね・・・・
なぜって 考えたら 皆様の素敵なソウル旅行のブログを拝見するたびに
自分も行った気になっていたようです(笑) ありがたいです( *^-^)

半人前(娘)+半人前(私)=やっと一人前(笑)の 珍道中のはじまりです♪
1年ぶりなので 何事も大袈裟です(笑)

前回の時、夫が渡してくれた シティバンクのカード 今回はナイかもと 思っておりましたら。直前に渡してくれました^^
キュ様 目当ての旅(笑)にも関わらず ありがたいです(泣)

空港へついたら ハナ銀行のATMで ウォンをGET♪ 日本語対応なので
パボなあじゅんまでも 難なく下せます。
ちなみに レートは 0.0785 引きだす時の 手数料は1回につき 210円です。

続きまして 都心空港ターミナル行き ノンストップのチケットを購入
大人 15,000W 子供 7,500W 

4Aの乗り場で バスを待ちます♪
e0169999_16531038.jpg


待つこと数分 バスは直ぐに参りました 幸先いいわぁ〜〜と
この後 悪天候に見舞われるとは予想だにしていませんでした。
バスは 私達と 韓国人のご夫婦と 二組だけ 快適です

e0169999_16581133.jpg


都心空港ターミナルに 1時間ちょっとで 到着
インフォメーションカウンターへ行き ホテルまでの無料送迎サービスで
「パークハイアットソウル」へ向かいます^^

e0169999_173987.jpg


今回は 2度目だったからでしょうか
そのまま1階 車寄せのロビーから 直接お部屋へ案内頂きました。

e0169999_18163112.jpg


ただいまぁ〜〜♡ cassinaちゃん(*^ー^) 逢いたかったよ053.gif

e0169999_18194182.jpg


予約の際 忘れずに シティービュー&高層階 をリクエストしておりました(^-^)

e0169999_1820471.jpg


引き出しの中 & 冷蔵庫

e0169999_1822357.jpg


時計も可愛いです(*^ー^)
最速 湯沸かしポット(お持ち帰りしたかった(笑))

e0169999_1825415.jpg


バスルーム 広々で レインシャワーも気持ちいい♪

e0169999_1826135.jpg


相変わらず 2センチほど隙間があく トイレのドア(笑)

e0169999_182762.jpg


クローゼット の中に 傘&ヨガマットが♪
そして ここを開け広げて バスルームに行き来します(笑)

e0169999_1823182.jpg


歯ブラシ&加湿器は リクエストしたら 直ぐに用意して頂きました(^-^)

e0169999_18281981.jpg


cassinaちゃん に身を沈め う〜〜〜ここは ソウルだぁ〜〜と
幸せを噛み締めた あじゅんまです♡
この後 大変な目にあうこともしらず(笑)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-08-02 18:34 | 2011年7月ソウル
ぷろろーぐ♪
「Operation kyuhyun to otomodati」(キュヒョンとお友達作戦)←なんですかそれっ

スーパージュニアのキュヒョンの三銃士の公演が決まってから
頭の中はそれでいっぱい・・故に ついつい このような失言をしたり(^o^;)
こまったちゃんな あじゅんまでした。。

しかも 三銃士公演の中で ぬあんと キュヒョンが 客席に降りて来て
観客のほっぺに 「ぽっぽ」したり 膝の上に座ったりと
ファンサービスを超えた(笑) ことをするとの情報をキャッチ
(本当かしら(^o^;)と 思いつつも)
どうせなら 1階席を取らねば 意味がない(はっ?)と
ミュージカルに何度も 足を運ばれている pipinさんに チケットの取り方や ミュージカルでのマナーなど
丁寧に教えていただきました。 おかげさまで公演をとても楽しめました^^ありがとうございました(*^ー^)

今回のキュヒョン公演は 
*7月27日 4時〜 
*7月28日 4時から と 8時から の3公演

うち 27日 4時の部 と 28日 4時の部をどうにか GET♪
(でも いざ チケット 販売の時間に サイトへ行ってみると
既に 良い席は殆どなかったです おそらく前もって押さえられていたんでしょうね)

飛行機のチケットも無事 とれ 27日〜30日までと言う 初めての
3泊4日 ホテルも 新羅に2泊 パークハイアットに1泊と予約しルンルン♪
1年ぶりのソウルに 毎日 わくわくしておりました。。。。。。。


と〜〜〜〜ところがぁ〜〜 ここで 神様のいたずら??(妄想し過ぎのあじゅんまに天罰?)
外せない重大な仕事が 28日に発生(泣)

泣く泣く すべて キャンセル(号泣)
(勿論 エアチケットはキャンセル料発生 痛いですよ)


数日間もんもんと過ごし どうしても諦められない(^o^;)
アジアンリゾートでいつも素敵に過ごされている
さまんささんに ちょいと相談・・・

そしたら 豪快なお答えが帰ってまいりました さすがです(笑)
おかげで 「行く気 スイッチが入り」

怒濤の 公演チケット&エアチケット&ホテル探し(出発1週間前の事です)
人間やる気になれば 結構やれるんだなと この年になって再発見(笑)

28日のお昼からは 大事な仕事があるので

26日〜28日(朝一番の飛行機)となりました
しかも 公演は 27日 4時の部のみ
あ〜〜ここまで の 道のりだけでも 長かったです。

でも でも 大変なのは 実際 ソウルについてからだったのですが(*^ー^)
この ぐだぐだな レポにおつきあい頂きありがとうございます。
お礼といっては なんですが 三銃士のカーテンコール
興奮していて ちと ぶれておりますが キュさま ファンの方もそうでない方も(笑)
見てやってくださいませ♡


[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-07-30 17:49 | 2011年7月ソウル
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin