Top
カテゴリ:Anti-Aging +cosme( 27 )
Top▲ |
HUROMスロージューサー
低速圧縮回転で野菜や果物の酵素を壊さず搾れるという

スロージューサーで 毎朝 ジュースを作って飲んでます。

朝 ジュースを飲み始めてから

朝の訪れ(笑)がスムーズになりました(^^♪

e0169999_14235287.jpg


お手入れも 簡単なので使いやすいです。

e0169999_14244660.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-02-07 14:28 | Anti-Aging +cosme
erbaviva ベビーバター(*^ー^)
冬の 乾燥肌で かゆい かゆいが

とまらない 娘に エルバビーバ ベビーバターと

ベビーリップ&チークバームを 購入してみました(^-^)

固めのテクスチャーですが

体につけると バターのように とろりと

溶けて するすると 伸びます(^-^)

ベビーリップは スティックタイプなので

携帯に便利です♪ 手やほっぺとかにも使っているようです

今の所 これが一番 いいみたいです♡

e0169999_181095.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-10 18:03 | Anti-Aging +cosme
シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG
以心伝心と言うのか

長男から  「シュウウエムラ 30周年 クレンジング オイル HAPPY BAG」を

誕生日の プレゼントで貰いました(*^ー^)

丁度 クレンジングが切れたばかりで(^o^;)

どこの クレンジングにしようかと

ネットでさまよっていて

シュウウエムラのクレンジングが口コミもよくって

かなり 迷って 結局は買わずじまいだったんです
(以前貰った 他のブランドの試供品でつないでました(笑))

e0169999_2144535.jpg


とっても ありがたかったです(涙)
付け睫毛とかも 入っていたので
結婚式以来 したことないけど
今度 挑戦してみたいと思います(笑)

e0169999_2153970.jpg


あまりの ドンピシャぶりに

夫に 長男に 何か聞かれた???と
問いつめた所(笑)
夫が 私のクレンジングがなくなった事など
知るはずもなく(興味もないみたいだし(^o^;))
クレンジングが何かさえも知らないので(笑)
親子の神秘だわぁ〜と 勝手に 感激した次第です(*^ー^)

マジで なんで クレンジングにしたのか
今度 聞いてみよ〜〜〜〜(笑)


[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-06 21:17 | Anti-Aging +cosme
屠蘇風呂(*^ー^)
毎年 年の暮れにいただく

阿部東岡堂薬院の 屠蘇風呂(*^ー^)

今年も 邪気を払いながら お風呂を楽しみました♡


e0169999_2281877.jpg


[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2013-01-04 22:10 | Anti-Aging +cosme
クラランス プラント フェイス オイル エキストラドライスキン ♪
e0169999_2123788.jpg


以前 ソウル女子が オイルをナイトケアに使っていると言う記事を見て

購入した クラランス プラント フェイス オイル エキストラドライスキン

これも 超乾燥肌の わたしには とってもよかったです♡

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-20 21:25 | Anti-Aging +cosme
アルソア クイーンシルバー♪
洗顔石鹸は ずっと ジプシー状態だったのですが

ようやく これって言うのに出会いました(*^ー^)

使う事 半年 口コミ通りとってもいいです♪

70日間かけて、ていねいに作られるミネラル成分配合の石けんなので

安心ですね(^-^)♪

e0169999_1891532.jpg



[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-19 18:10 | Anti-Aging +cosme
Erbaviva の shaping oil
兄から Erbaviva の shaping oilを貰いました。

もったいないなぁと なかなか使わなかったのですが(笑)

一昨日やっと お風呂上がりにつけてみたら

その しっとり感にビックリ(*^_^*)

シリーズであるようなので、 使ってみようかなぁって思います♪

【エルバビーバは、合成の香料や添加物・着色料、農薬等を一切使用せず
高品質なオーガニック原料と、ワイルドクラフト(自然生育)
されたエッセンシャルオイルのみを使用しているそうです。】

e0169999_141886.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-12-15 14:19 | Anti-Aging +cosme
バランスボール & ぐるぐるプサン2013
会社にこられた 営業の方が

激やせされていたので

どうしたのか伺ったところ

腰痛の為 バランスボールに正座するのを

毎日3分 していたら 11キロ痩せたと

言われて (腰痛も治ったそうです) 

ほれっ(笑)

また買ってしまいました。。

今度は 頑張るぞっ

なんでも 体幹が鍛えられるとのことで

最初に ウエストが細~~くなるそうです(^^♪


e0169999_11283129.jpg






◇ ぐるぐるプサン2013 ◇


e0169999_11323154.jpg



2005年の発売以来 版を重ね

今回の本は すべてのお店を再訪問し、

お店も大幅に入れ替えて、内容も一新されたそうです。

済州島に加え、大邱(テグ)、機張(キジャン)の情報も追加されています。

見るだけで わくわく♪♪




けど・・・・・・・

娘の乗り物酔いがひどくなって

旅行 遠乗りが難しい 今日この頃(^_^;)

いつになったら 一緒にいけそう??って

訪ねたら 1年はかかりそうって言われました(笑)

妄想旅が 続くな こりゃ(笑)

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-11-08 11:39 | Anti-Aging +cosme
dr.brandt ^^ レーザーインアボトル レーザータイト..
「dr.brandt のラインレスアイクリームなしでは外出できない。」
とまで マドンナ様 が絶賛するクリームの開発者 

ブラント博士の美容医療級の化粧品を買ってしまいました(笑)

本当は シャンテカイユを どうにか海外から安く買えないかと
ネットを徘徊しておりましたら
こちらの 美容液を発見(笑)

( わたくし よく このような事態に陥ってしまいます(^_^;)
探し物を 見つけるどころか 結局違うものを買ってしまうという・・・
皆様は このような 経験は ありませんか^^)


レーザーインアボトル レーザータイト
(たるみに働きかけ、肌の調子を整えて引き締める美容液)

e0169999_1530256.jpg


口コミでは 香りがちょっと(^_^;) とありましたが
確かに ちょっとアレです(笑)
でも たるみが軽減するのなら へっちゃらですよぉ(笑)

朝だけ使っているのですが、 今のところ よくわかりません
マドンナ様 のお墨付きですので 信じてみます^^




------------------------------------------------------



福岡 de ランチ♪

先日 うかがった もつ鍋屋さんの「きんぎょ」で
ランチしました♪

e0169999_15382334.jpg


e0169999_15384991.jpg


全部美味しそうでしたが
日替わり定食の「豚と茄子の味噌炒め」にしました^^

e0169999_1540589.jpg


お昼の きんぎょ さんは 思ったより ゆったりしてて
いい 穴場を見つけたと 思いました( *^-^)

e0169999_15405612.jpg


e0169999_15411149.jpg


流石 きんぎょ さん 美味しかったですよ^^

e0169999_15421631.jpg


ツヤツヤごはんも おかわり自由です♪

e0169999_15431438.jpg


小鉢

e0169999_15433424.jpg


漬物&豚汁

e0169999_15435484.jpg





この日も きんぎょの近くに住む息子の部屋を 掃除して
ばたばた 帰宅すると お客様から石焼き芋を頂きました
食べるの 久々だけど~~ 美味しかったです053.gif

e0169999_15455990.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-03-13 15:57 | Anti-Aging +cosme
おば度向上いいんかい♪ グッズ編
さて  コスメでも 懸命に努力中の おば度向上いいんかいですが(笑)
時には 痛いほどの 力の入れよう ご容赦ください(*^ー^)

ミスト っていい響きですよね♪
お手軽だったので 即 購入(笑)
「うるおい美肌ケータイミスト (シャイニーピンク)」2980円

e0169999_21154994.jpg


お値段の割には ミストもシュ〜ッと出て いい感じ

e0169999_21164869.jpg


あ〜〜でも〜〜〜やっぱり シュ〜〜〜の勢いが チト心もとない(^o^;)

っで 結局

本格派に 手を出す(笑)

e0169999_21212122.jpg


「Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN」

e0169999_21223693.jpg


こちら アマゾンの レビューにも あったのですが
色が白く なった   ような気がする(*^ー^)

実際 使いだして 夫から 肌が綺麗になったと 言われました(どんだけ きたなかったのか(笑))

e0169999_21251433.jpg


どこまで 行くのか 自分でも(笑) 気になるところですが(^o^;)
ゴールが見えないだけに お肌(顔)だけでなく 色んな意味で 成長していけたらいいなと 今更ながらに 当たり前な事を 真剣に思っている 今日この頃(珍しく 少し 真面目(笑))
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-12 07:00 | Anti-Aging +cosme
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin