Top
カテゴリ:ソウル情報( 4 )
Top▲ |
ソウルへGO♪
昨日は 「ホワイトデー」
娘に ご近所の おじ(い)さまから 頂きました^^

e0169999_1354360.jpg


「わ~~い」って食べてたと思ったら
真ん中のフルーツだけ 食べてた(^_^;)



友達が月末 ソウルに行くので情報収集を手伝っていたら
行きたい気持ちを抑えられなくなり・・・・

何度か おっとくんに お伺いを立てたけど首を縦に振らない(泣)

押してもだめなら 引いてみなと ちょっと間を開けて
もいちど ~トライしたら あっさり 「行っていいよ!!」と
ありがたい お言葉 ひゃ~~~ほぉ~~~~~053.gif

ジェジュン 待っててねぇ~~
あっ 東京で撮影だったわね(^_^;)

e0169999_14515451.jpg


さっそく 友達にメールしたら 即
「これから meetingよ~~ランチしょ」と電話がかかってきた(笑)

例によって話に夢中で あまり覚えてないけど
ちゃっかり 写真だけは撮ってました・・・
ビーフシチューのセット

e0169999_14571010.jpg


e0169999_14572622.jpg


e0169999_14573974.jpg


e0169999_14575069.jpg


e0169999_14581441.jpg


e0169999_14582566.jpg


帰りのエアチケットが希望日に取れず
友より 1日早く ソウル入りすることになったので
チト不安だけど 楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-03-15 15:11 | ソウル情報
韓国のお土産♪
今月末から ソウルへ行くお友達が
行く前から(笑) お土産をくれた。。
なんと ロッテマートで購入する前に一応試食しておこうと
コリアデパートでわざわざ
買ったそうです。 す・・・凄い^^

嬉しそうに 「ハレクラニさん(mimiさんのことを友はこう呼びます^^)のところで紹介されたお菓子よぉ~~ん」

超嬉しかったです053.gif

MarketOブラウニー&クラウン バターワッフル &ダシダ
「ブラウニーはね チンして食べたらいいって
ハレクラニさんとこで書いてあったよ」と教えてくれました。
友もmimiさんのブログは
隅から隅まで読んでいるようです( *^-^)

e0169999_14291246.jpg


バターワッフル 美味しかった^^
これは癖になりそぉ~~~♪
ブラウニーはモッタイナクてまだ食べてません。。

シートパック&雪花秀

e0169999_14322863.jpg


旅行に行く前から お土産貰ったの初めてです。
友達の優しさが 嬉しくって(涙)

これも とっても気になっていたけど買えなかった
ヨモギちゃん♪

e0169999_14341334.jpg





韓国繋がりで・・・・
BSでたまたま「コーヒープリンス1号店」を見て
 ハマりました(笑)

e0169999_153516.jpg


んでっ最初に思ったのが 主人公のハンギョル役のコン・ユさんが

e0169999_15104979.jpg


違いのわかる男!!
大沢たかおに似てると思ったのです。

e0169999_15263547.jpg



そして


ハンソン役のイ・ソンギュンさんが

e0169999_15274559.jpg


段田安則さんに 似てると 思ったのです。

e0169999_15284467.jpg


「コーヒープリンス1号店」の店員ソンギ役のキム・ジェウクさんが
素敵( *^-^)と思っていたら・・・・・
昨日 予備知識なしでみた
映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』に
妖艶な役で出ていて ドキンッといたしました053.gif

e0169999_15514669.jpg


また レンタル屋さんに通いつめるとこになりそうです(笑)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-03-05 16:17 | ソウル情報
ロッテ免税店♪
AIR MAIL が 来ました♪
「ロッテ免税店」からです(うふッ)

ソン・スンホンさん が
「So I'm Loving You」とおっしゃってます(笑)

e0169999_11321782.jpg


なになにぃ~~「1万ウォンのギフトカード交換券」って053.gif 

なにぃ~~BIG BRAND SALE 30%~053.gif

こ こ これは 「いかずばなるまい!!」

えっ~~1万ウォンギフトカードの
交換期間 12月17日まで だって・・・054.gif

無理    よね~~(ぼそっ)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-11-17 11:39 | ソウル情報
ヨンアちゃん 大好き♪
*モデルのヨンアちゃんの本*

「ヨンアのしあわせ時間」

ヨンアちゃんのオフタイムの過ごし方が
惜しみなく紹介されていて
写真&エッセイでヨンアちゃんの
魅力が伝わってきます。

お洋服はすべて私服(あぁ〜可愛い053.gif)や
部屋でリラックスしている様子。。
お気に入りの カフェで寛ぐ様子。。
素敵です。

大切な人と向き合う時間を
とても大事に思っている
ヨンアちゃん
読んでいると 心が和みます。

e0169999_15223026.jpg


「 another sky 」での ソウル紹介
今田さんは ヨンアちゃんの
大ファンらしく 
二人のやり取りが笑えます♪



ヨンアちゃんが 今田さんの
つっこみに
「ワカットルワ」って 
かわい過ぎる♪


[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-11-14 15:42 | ソウル情報
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin