Top
カテゴリ:2009年3月ソウル( 4 )
Top▲ |
わくわく♪ ソウル旅 お出かけ編
前回 新羅ホテルでの宿泊の時 帰り際タクシーが出るときに、素敵なドアマンの方に
「また、来年お会いしましょう」と言って握手され胸キュンになった娘の今回の目的を
果たすべく 新羅ホテルへ・・(と言っても母は 免税店狙いだったのですが・・)

◇新羅ホテル迎賓館◇

e0169999_14273120.jpg


さていよいよ ドアマンのアジョシとご対面053.gif
念願かなって 韓国語で一生懸命書いたお手紙を渡します。
品のいい ドアマンの方はとても嬉しそうに読んで下さり 写真を一緒に撮って
下さいました。

e0169999_14331125.jpg


お次は カルグッスで有名店が「明洞餃子(ミョンドンギョジャ)」です。
お箸とかはテーブルの引出に入っているのですね。。

e0169999_14374714.jpg


e0169999_1438857.jpg


明洞散策!しかし 人が多いですね!あっ ヒョンビン発見!

e0169999_14483982.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-07-16 14:50 | 2009年3月ソウル
わくわく♪ ソウル旅 お部屋Ⅱ
まだまだお部屋編続きます。。
バスルームは一つでしたが、トイレは2つありました。

e0169999_14531346.jpg


◇タオル&バスローブ◇

e0169999_14545489.jpg


◇シャワーブース◇

e0169999_14561874.jpg


◇アメニティはBVLGARI いい香りでした◇

e0169999_14573754.jpg


◇エスプレッソマシーン 一日2個までサービスということで
毎日違う種類を飲んでいました。◇

e0169999_1584082.jpg


◇一通りそろってます◇

e0169999_1593677.jpg


◇ミニバー◇

e0169999_1510423.jpg


◇冷蔵庫◇

e0169999_15104736.jpg


◇お土産に BVLGARIのアメニティを2セットと ボディスクラブのようなものを2つ頂き
こんなに してもらっていいのでしょうか?と思ってしまいました◇

e0169999_15152179.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-07-15 15:16 | 2009年3月ソウル
わくわく♪ ソウル旅行 ホテルお部屋編
今回のお部屋は エグゼクティブスイート 広くてとても快適でした。。

リビング♪
e0169999_20242636.jpg


ウエルカムフルーツ&ワイン&チーズなど・・
いきなり食べられた後です(笑)

e0169999_20265640.jpg


リビングにあるパソコンデスク 滞在中はこのPCが情報収集や娘のゲームと
とても役にたちました。

e0169999_20293493.jpg


奥の部屋にある べッドルーム

e0169999_20304125.jpg


エキストラベットをリビングにいれてもらっても余裕の広さは
流石エグゼクティブスイートといった感じでした。。
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-07-14 20:34 | 2009年3月ソウル
わくわく♪ ソウルの旅
今更ですが(^_^;) 3月のソウル旅行のプチレポです。

今回の宿泊は「ウェスティン朝鮮ホテル 」です。
空港への送迎付きだったので 子連れでも安心です。

仁川国際空港につくと 名前入りのボードを持った綺麗なオネイサンが出迎えに来て下さってて
ホントッ 素敵な方でした。

e0169999_13472689.jpg


息子もテンションUPです♪

e0169999_13482090.jpg


1時間ちょっと?で つきました。

e0169999_13544420.jpg


まずは エグゼクティブラウンジです。

e0169999_13551632.jpg


e0169999_13553770.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-07-13 13:59 | 2009年3月ソウル
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin