Top
マスカレイド・コンテスト
ハウステンボスで ベネチアンカーニバルを

モチーフにした 「仮面舞踏会」があってました。。

見たのは マスカレイド・コンテストでした。

e0169999_1941960.jpg


初めて間近で見た ベネチアンマスクは

神秘的で 素敵でした♡

e0169999_1944769.jpg


e0169999_19451665.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-02-03 19:47 | Huis Ten Bosch
長崎ランタンフェスティバル♪
今年は、 2月10日~2月24日の間 開催されるようですが

期間中にいけたらいいなぁ

今年の 皇帝パレードの 皇帝役は 

長崎出身の 俳優 金子 昇さんだそうです(^^♪



ということで 昨年の パレードの様子をちょっとだけ

皇帝役は ジュディオングさんでした。

オーラが漂っていて、美しかったです。。

e0169999_1453374.jpg


皇帝パレード 初めてみたけど 楽しい♪

わたしも 衣装を身につけて参加してみたい(笑)

e0169999_14551963.jpg


こちらの華やかな方々は ミスなんとか?さんたちでしょうか(^-^)

e0169999_145621100.jpg


夜も 綺麗(^-^)

あっ やっぱ 今年も行きたいです。。

e0169999_14585288.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-02-02 15:04 | いろいろ♪
AirPlay ミラーリング
長男が 家にいる間に

AirPlay ミラーリングを使って、

Apple TV経由 で TV画面 に iPhone や i pad mini の

画面を映す方法を教わりました(*^ー^)


i pad mini の お絵描きアプリで

娘が 書いた イカ娘の絵(笑)

e0169999_18341325.jpg


長男が帰って わすれたら アレなので
自分用に(笑) 使い方 ちょっとメモ(^-^)

Wi-Fi ネットワークに接続して

ホームボタンを 2度押しします。

使った App を 右側にスライドすると

↓ こんなボタンが出現

e0169999_18143774.jpg


4つの丸いボタンの一番右のボタンが

AirPlay ミラーリングのボタンなのでそれをタップすると

デバイスリストがでるので 「Apple TV」を選びます。

パスコードを入れる様にいって来ますので
TV画面にでてきた数字を入力します(^-^)

e0169999_18291176.jpg


これで i pad や i phone の画面が
TV画面に 映し出されます。

e0169999_18431762.jpg

すごい 機能ですね(*^ー^)

つーか 「お母さんの アプリって韓国のばかりやね」と
笑われました(笑)


[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-31 18:38 | apple
鴨鍋♪
楽天で 買った 鴨肉

なんでも 有名料理ショーの特選素材に
選ばれた 鴨肉だそうです(*^ー^)

e0169999_1756231.jpg


鴨の出汁が おいすぃ〜〜♡

e0169999_17571952.jpg





___________________________________________

駅伝の時 体調がイマイチだった長男が
インフルエンザにかかりました(^o^;)

おまけに 長女も学校から 熱があるから お迎えをといわれ
病院へいくと   インフルでした(^o^;)
リレンザ 吸引の仕方が イマイチ難しい(汗)

e0169999_183720.jpg



早く良くなります様に。

e0169999_1835823.jpg


みなさま お気をつけくださいませ(*^ー^)

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-29 18:10 | うちごはん
駅伝(*^ー^)
小雪のちらつく中 駅伝大会がありました。

たまたま 帰省していた 長男が

Aチームで 出場しました。

さっそく 応援グッズをば と思って引っ張りだして来たのが

すじゅライブの時に 作った う・ち・わ (うふっ)

長男が これをみて

「お・・・・お母さん それだけは 勘弁して(^o^;)」と

ポツリと言いました。

あっ やっぱ だめ?(笑)

e0169999_17214449.jpg





突然の出場決定で練習もままなりませんでしたが

がんばって 走ってくれました(*^ー^)

e0169999_1724490.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-27 17:28 | So Cute!
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin