Top
ジョルジュ マルソー (GEORGES MARCEAU)♪
先日 いつもお世話になっている

naoさんと ttesttさんと

3人揃っての お久しぶりの ランチ会をすることに(*^ー^)

ところが tteattさんが発熱で急遽来れない事に

非常に残念では ありましたが

naoさんと 二人でランチとなりました(*^ー^)

場所は 西中洲に昨年 12月初旬にオープンしたばかりの

ジョルジュ マルソー へ 行きました♪

(絶品だった スイーツ3種)↓
e0169999_20533340.jpg


場所は ちょっとわかりにくく

まさに 隠れ処のような 素敵なお店(*^ー^)

e0169999_20552745.jpg


スタッフさんの対応も 二重丸で

とっても 気持ち良く過ごせました。

e0169999_20562260.jpg


オーダーしたのは menuB♪

木製の小物使いが ナチュラルで♡

e0169999_2058304.jpg


すべての お料理が丁寧で 美味しいんです♡

e0169999_20591641.jpg


e0169999_20593368.jpg


e0169999_20594518.jpg


e0169999_210133.jpg


e0169999_2101551.jpg


e0169999_2102933.jpg


naoさんと また是非ここで ランチしたいですね♡と

ジョルジュ マルソー の大ファンになりました(*^ー^)

そして 最後に サプライズが(驚)

なんと お誕生日 おめでとうございます♡と

かわいいスタッフの方が スイーツの

プレートを持ってこられて

わたしは あれっ 間違われたのかな?と思いきや

naoさんが 「お誕生日おめでとうございます」と

言ってくださって(涙)

家族にでさえ こうやって

お祝いしてもらっていなかったので

もう 言葉にならなくて・・・・・

改めて 年とってよかったなぁ(おほっ)と

思った瞬間でした♡

また お店の方からも こちらのメッセージ入り写真を

頂きました(*^ー^)

e0169999_21658.jpg


向かって左が naoさんです(^-^)

幸せなひと時を ありがとうございました♡

tteattさん 今度こそ ご一緒しましょうね♡

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-15 21:11 | Fukuoka
レ・ミゼラブル♪
お仕事がらみで 福岡に2泊しました(*^ー^)

1日目は、一人で 来たので

隙間時間に 長男&次男が 超感動したと言う

「レ・ミゼラブル」を見に行きました。

アン・ハサウェイ&アマンダ・セイフライドが好きだったので

もう 感情移入し過ぎて ファンティーヌ(アン・ハサウェイ)のほにゃららあたりから

涙涙(泣)アマンダ・セイフライドの歌唱力に唖然!!

エポニーヌ(サマンサ・バークス)のせつない思いのところで

嗚咽・・号泣・・ 化粧ぼろぼろ(笑)

マリウス役の エディ・レッドメインの
かっこよさに うっとり(←おいっ(笑))

勿論 ヒュー・ジャックマン演じるジャン・バルジャンの
愛するとは・・・に 感動でした(*^ー^)

タオル地の ハンカチもって行っててよかったです

場内では すすり泣く声が 所々から聞こえてきました

ほんとは DVDになってから 見ようと思っていたのですが

長男の 映画館で見た方が 絶対いいよとの言葉で

一人で 見に行きました(*^ー^)

また 行きたい映画です♡
約3時間 あっという間でした

また ミュージカルの良さを 体感しました(*^ー^)

e0169999_212755.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-14 21:09 | いろいろ♪
マーカス隊長(^○^)
e0169999_7413146.jpg

e0169999_7413354.jpg

兄のマンションに、宿泊しました(*^^*)
ゆっくり天神をぶらぶらしたり長男と待ち合わせして、ひょうたん寿司で夕食たべたりと、昔住んでいた福岡、やっぱりいいわぁ053.gif

朝、起きたらマーカス隊長がTVの上に乗って笑わせてくれました(笑)
[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-13 07:31
太陽の梅酒(*^ー^)
限定900本の 太陽酒造の「太陽の梅酒」♪

純米原酒に京都嵯峨水尾の完熟梅を

漬け込み約1年寝かしてあるそうです(^-^)

梅が大きいです。

添加物も一切つかわれていないそうで

とっても まろやかで 美味しいです。

ドクドク注いで 飲もうとしたら 怒られました(笑)

e0169999_18403713.jpg


e0169999_18405256.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-11 18:43 | いろいろ♪
erbaviva ベビーバター(*^ー^)
冬の 乾燥肌で かゆい かゆいが

とまらない 娘に エルバビーバ ベビーバターと

ベビーリップ&チークバームを 購入してみました(^-^)

固めのテクスチャーですが

体につけると バターのように とろりと

溶けて するすると 伸びます(^-^)

ベビーリップは スティックタイプなので

携帯に便利です♪ 手やほっぺとかにも使っているようです

今の所 これが一番 いいみたいです♡

e0169999_181095.jpg

[PR]
Top▲ | # by miu---miu | 2013-01-10 18:03 | Anti-Aging +cosme
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin