Top
タグ:コスメ ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
コーナーストーン de 朝食♪
今回の旅の際 CREA 別冊付録(7月号)に載っていた クラランスのオイルを免税店で購入しました^^
プラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキン
e0169999_1152718.jpg


オイルを顔に 塗って保湿するというもの だったのですが、口コミにもあるように 香りが何ともしがたい香りで顔に塗った途端 娘から 変なにおいがすると 言われます(笑) 香りは 好き好きですので アレなんですが、 これは好みが分かれるかと思われます。

ただ 翌朝のしっとり感は とてもいいです。 超乾燥肌なので しっとりとして 香りはさておき 続けて つかいたいオイルとなりました( *^-^)

オイルが 使い心地よかったので 調子に乗って NUME プロディジュー ゴールド オイル 50ml も買ってみました。 こちらはゴールドパール配合で 肌になじみやすく オイルなのに つけ心地がサラサラです^^

e0169999_11151172.jpg


ついでに Yves Saint Laurent の コンシーラ これは やはり 使えるアイテムですね^^

e0169999_1116180.jpg





さて~~ 二日目の 朝食は パークハイアットソウルの「コーナーストーン」にて ( *^-^)

今回の 席は ボックス席を 案内していただき とても ゆったりと 寛げました^^

e0169999_11192093.jpg


各 メニューは 息子に撮ってもらいました(笑)

e0169999_11203385.jpg


ジェラート 食べたかったです(笑)

e0169999_1121977.jpg


パン類も 充実しています^^

e0169999_11214810.jpg


沢山 あるのに 選ぶとなると いつも 一緒(笑)

e0169999_11222794.jpg


充実した 朝食を食べて コエックスを もう一度 うろうろして いよいよ チェックアウト
パークとは お別れですが 今回は 期待できるホテルを2日目に チョイスしているので
ちょっと 悲しいけど わくわくしながら(笑) 次のホテルへ向かいます( *^-^)♪

e0169999_11281835.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-11-08 11:27 | 2011年9月ソウル
おば度向上いいんかい♪ グッズ編
さて  コスメでも 懸命に努力中の おば度向上いいんかいですが(笑)
時には 痛いほどの 力の入れよう ご容赦ください(*^ー^)

ミスト っていい響きですよね♪
お手軽だったので 即 購入(笑)
「うるおい美肌ケータイミスト (シャイニーピンク)」2980円

e0169999_21154994.jpg


お値段の割には ミストもシュ〜ッと出て いい感じ

e0169999_21164869.jpg


あ〜〜でも〜〜〜やっぱり シュ〜〜〜の勢いが チト心もとない(^o^;)

っで 結局

本格派に 手を出す(笑)

e0169999_21212122.jpg


「Panasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PN」

e0169999_21223693.jpg


こちら アマゾンの レビューにも あったのですが
色が白く なった   ような気がする(*^ー^)

実際 使いだして 夫から 肌が綺麗になったと 言われました(どんだけ きたなかったのか(笑))

e0169999_21251433.jpg


どこまで 行くのか 自分でも(笑) 気になるところですが(^o^;)
ゴールが見えないだけに お肌(顔)だけでなく 色んな意味で 成長していけたらいいなと 今更ながらに 当たり前な事を 真剣に思っている 今日この頃(珍しく 少し 真面目(笑))
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-12 07:00 | Anti-Aging +cosme
スノーヴァ ♪
スノーヴァ(プラセンタコスメ)のトライアルキットが来ました。


早く 夜に ならないかなぁ・・・・


美容液が そうとう期待できそうなんですけど053.gif


e0169999_1435988.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-11-18 14:06 | Anti-Aging +cosme
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin