Top
タグ:東方神起 ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
Catch Me Special Edition(*^_^*)
東方神起

「Catch Me Special Edition」

送ってまいりましたぁ♪

おっきい


e0169999_1511019.jpg


これって 見る方向によって 

チャンミン


e0169999_153089.jpg


とユノになるんです


e0169999_1531674.jpg


豪華ボックスを開けると

CD+DVD 

こちらも 逆方向からみると 

ある動物が見えるワン♪


e0169999_15154448.jpg



中には カードが4枚も投入されてました(嬉)


e0169999_15161878.jpg


サインとメッセージも


e0169999_15164644.jpg


このような色紙も


e0169999_15172211.jpg


こちらもサインとメッセージ


e0169999_1517377.jpg



豪華な 内容でした♥

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-11-02 15:23 | TVXQ&SUPER JUNIOR
リストランテASO 天神店♪
昨年の10月になりますが
いつも 仲良くさせていただいている
naoさん と tteattさん と 恒例のオフ会をしました^^

場所は昨年9月にオープンしたばかりの 「リストランテASO 天神店」


お二人と会えると思うと 嬉しくってスキップして
RESOLA 天神」に向かいます^^ 
e0169999_1443489.jpg

お約束の時間より1時間も早くついたため

うっししっと バーニーズ ニューヨークを ウインド~ショッピングのつもりが(笑)
やってしまいました。

衝動買い(笑) 衿のファーが取り外しできるので、ヘビロテ中です( *^-^)

e0169999_14403039.jpg


リストランテASO 天神店

e0169999_14444037.jpg

e0169999_14453033.jpg


いただいたのは トラットリアランチ(ブッフェスタイル)

アンティパスト(5つ選びます)

デザート(好きなだけ選べます)

コーヒーまたは紅茶

e0169999_14485553.jpg


楽しいおしゃべりと 美味しいランチ♪
詳細は tteattさんが レポしてくださっております^^(← 自分でもびっくりするほどの 丸投げ(笑))
おしゃべりに夢中で 覚えてないんです(^^ゞ

いつもそうなんですが
楽しい時間って あっという間に過ぎてしまうのですね
いつも いつも 素敵な時間をありがとうございます(*^O^*)



tteattさんから頂戴したものは・・・
LIBERTY ティーバッグサシェ
(TEA BAGの形のサシェで上品な香りです)
髪留め(娘が髪留めで学校にしていったらお友達から「超かわいい」と言われたそうです)
フェイスショップのシートマスク^^

e0169999_1525710.jpg


naoさんから頂戴したものは・・・
トニーモリーのシートマスクとtoo cool for schoolのバタフライマスク
かわいい付箋紙(これまた 娘のクラスで付箋交換ブーム到来 可愛いので大人気だそうです)
京都俵屋旅館のオリジナル石鹸^^
( ベルガモット、ローズ、 ラブダナムなどの天然香料をはじめ、 200種類の香りを調合して作られているそうです)

e0169999_15133869.jpg


いつも 思うのですが お二人のプレゼントのセンスがとってもよくて
頂くたびに お二人の目利きのよさに 唸っております
ありがとうございます^^♪




さてさて
先日 11日に 東方神起LIVE TOUR 2012 ~TONE~に
参戦してまいりました。

長男は 東方神起のファンで特にチャンミンとジュンスのファンなので
~TONE~に行きたいとのこと
じゃ~~2人で ファンクラブ(Bigeast)に入って
2人で応募したら チケット4枚はとれるねと張り切っておりました・・・・

e0169999_15194654.jpg


ところが 私は 応募するのを忘れ(←えっ(-_-;))
長男は 当選したけど 支払いを忘れ(←はっ(・。・;)
もしかして やる気無い(笑)

リベンジで今度は 「a-ticket」から 応募♪
あ~~~でも 恐るべし 東方神起 見事落選(そりゃ そうだぁ)


しか~~~っし 神は わたしだけを 救いました(えっ(^_^;))

なんと ど~~せ 当たんないから プレミアムシート申し込んじゃえと
第二希望にしておりましたら
12月初旬に キャンセルがでたので 繰り上げ当選なさいましたと
メールがきたではありませんか(笑)

長男には申し訳なかったのですが
申し込み者 本人しか 行けないので
涙を飲んで 速効 写真を送って(チケットカードは写真付となるので)
手続きをしました(どんだけぇ~~)

当日は どこも長蛇の列
e0169999_1537107.jpg


長男に頼まれていた Tシャツを買うため
プレミアムシートのグッズ売り場へ なんとこちらはガラガラでした^^
(なんだか 申し訳ないような・・・)

e0169999_16105094.jpg

双眼鏡を忘れたので オペラグラスも購入♪

e0169999_15403422.jpg



プレミアムシート入場も 身分証明書の照合があるため
列が出来ておりました^^
e0169999_15424385.jpg


こちらのテントの中で 座席番号が書かれた紙と
プレミアムシートの特典グッズを貰います。

e0169999_7353676.jpg

黒の大きなバックの中に

e0169999_15482495.jpg


ブランケット(クッションの形にしまえます)・ミネラルウォーター
・ポストカード・ピンバッジ・ペンライト・カードフォルダー
結構 豪華です( *^-^)

e0169999_15503687.jpg

e0169999_15505881.jpg


受け取ったら こちらからの入場です。

e0169999_15522956.jpg


わたしの座席はプレミアムシートの最後列の端っこでした^^
(ハート部分)
e0169999_1554442.jpg


アリーナはわたしの様に背が低いと ちょっと不利です(笑)
でも 近くで見るチャンミンとユノは 顔が小さくて 綺麗な顔でした^^

鍛え上げられた 2人の渾身のパフォーマンスに感動し
途中で何度か 涙が出そうになりました。
5人でいてくれたらの気持ちはず~~っとありますが・・・

全身全霊で 歌とダンスを 見せてくれた彼らに感謝です(*^O^*)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2012-02-14 16:14 | そとごはん
BEST SELECTION 2010
BEST SELECTION 2010

昨日 来ました053.gif
ジャケットサイズカードは 5人揃って016.gif
ジェジュンカード いまだに あたったことないです^^

まだ 全部は見てませんが
DVDが 凝った編集で 日本でデビューしてからの
東方神起の歩みが感じ取られて
もう ママ目線です(笑)
 
「頑張ってきたね・・これからも5人一緒にね」と
うるうる してしまいました。 
とっても良かったです。。。

e0169999_1474348.jpg


ともこりあんさんの お友達が交換して下さった
めちゃ かっこいい ジェジュン♡ 感謝

e0169999_1485355.jpg


先日送ってきた 会報 ジェジュンのお買いものについて
の記事がありました。。

e0169999_14101844.jpg


e0169999_14103216.jpg


1日も早く 東方神起のライブを 生で見たいです( *^-^)
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2010-02-17 14:16 | TVXQ&SUPER JUNIOR
ありがとう♪ そして さよなら^^
来年のカレンダーが送ってきました♪

e0169999_10561261.jpg


もともとは息子が東方神起のファンで
一緒に聞いていたら 息子より
どっぷり ハマってしまったのでした。(^_^;)

ソウルへ行く時には
東方神起に会いに行ってくるね!
とお友達に豪語したほどです(笑)

↓あってきました ロッテ免税店の
東方神起のパネルに♪

e0169999_14401989.jpg


息子と一緒に行ったライブでは♪
ペンライトは振らず

この日のために買った
カールツァイス の 双眼鏡で

e0169999_13282887.jpg


東方神起のすんばらしいぃ~~ステージを3時間!!
肉眼でも十分みれる距離だったのですが
ひたすらガン見していたわけです。。。

特に ジェジュンくんをです(笑)
双眼鏡越しに 何度か ジェジュンくんと目があった
と友達に話すとそれは気のせいだと断言されました(^o^;)



ライブが終わり
興奮気味に 息子に
「もう ホントッ 最高だったね」と
目を合わせると・・・・・・・・



「お ・・・おかあさん(^_^;)」


「目の周りに 双眼鏡の型がついてるよ(笑)」

「しかも クッキリ・・・」
と引き気味に教えてくれました(滝汗)
鏡を取り出すと 目の周りにクッキリハッキリ
まあるく ついてましたハイッ(^_^;)

ごめんねぇ~~こんな お母さんで(号泣)

という訳で 随分と前振りが長くなってしまいましたが・・・

今まで14年間 大好きだったB'z 
のカレンダーとは お別れです。。

e0169999_11442115.jpg


随分と身勝手なことですが
東方神起のファンになって以来
B'zの曲を聴いても ときめかなくなったのです。。
不思議なものです。
自分でも驚くほどです。。

あれだけB'zを毛嫌いしていた おっとくんまで
心配するほどの心変わりで・・・
B’z が可哀そうと言っておりました(^_^;)
息子も言ってました(笑)


どんだけ この話題でひっぱるの?と
自分でも思うのですが(スミマセン)

ある日 ジェジュンくん(中央の美男子)の
画像をネット検索したいたら凄いことに
気付いたのです(^_^;)



B'zの稲葉さんと ジェジュンくんに
3つの共通点があったのです。

◆ ひとぉ~~つ ◆ 超イケメン(笑)






ここからは とてもマニアックになるので
ご了承くださいマセ=^_^=



◆ふたぁ~~つ◆ 素晴らしい腹筋♪

        ↓ 稲葉さまのストイックな腹筋

e0169999_11484383.jpg


        ↓ ジェジュンくんのカンペキな腹筋053.gif

e0169999_11494625.jpg




ココからはもっと マニアックになりますので
苦手な方は ・・・・・・



◆みっつ◆ 背中のたとぅー

             稲葉さま
e0169999_13123551.jpg


            ジェジュンくん
e0169999_13132719.jpg


  ねっ 凄いでしょ♪

えっ・・・・あんまり興味ない?・・・・すみません008.gif

何だか 無駄に長くなりました。
マニアックな話題に
ここまで お付き合いいただき
ありがとうございました。。053.gif
[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-12-10 13:53 | TVXQ&SUPER JUNIOR
狎鴎亭・・Kogii Kogii(코기코기)
今回は絶対行きたかった狎鴎亭へ!
とりあえず 「BABARA」も気になるので
新世界デパート3F 江南店 へ行ったのですが
フロアの一角ということもあるのか品揃えが少ない気がしました。

e0169999_7561192.jpg


*ロデオ通り*

e0169999_758648.jpg


かなり期待をしていったのですが道路が凸凹で子連れの身では
安心してゆっくり見ることができません(笑)

e0169999_7594572.jpg


*Kogii Kogii(코기코기)*
夕食は期待に胸膨らむ ハーブサムギョプサルです。。

e0169999_832777.jpg


最初にお野菜とニンニク(鉄板中央)がドサッときます♪

e0169999_8843100.jpg


まずは定番の「バジリコ」
お姉さんがひたすらジューと焼いてくれます。
娘用に小さくチョキチョキはさみで切って
日本語NGなので、身振り手振りで こうするのよ♪と
教えてくれます。ホント親切です。。

e0169999_816780.jpg


「パプリカ」
きなこを付けるのがミソですね!美味しい!!

e0169999_817751.jpg


「ザルロ(カレー味)」

e0169999_820567.jpg


Kogii Kogii
コギコギ(코기코기)

*あちらに見えるのが「バウソクセ」(焼き肉店)*
東方神起 ユチョン君お勧めのお店だそうです。
次回 行きたいな!

e0169999_8231374.jpg

[PR]
Top▲ | by miu---miu | 2009-11-06 08:26 | 2009年10月ソウル
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin