人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モッシドンナ(먹쉬돈나)
*モッシドンナ(먹쉬돈나)でチーズトッポギ*
う〜〜今思い出してもまた行きたいお店
「モッシドンナ(먹쉬돈나)」
景福宮から歩いていける距離です。
プンムン女子高等学校から石垣に沿ってドクソン女子中・高校
の間を歩くと 女子高生がいっぱいいます。
11時という時間を考えるとお昼休みでしょうか?

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_6383454.jpg


小さな歩道橋をくぐって
ファミリーマートのすぐ横の小道に入ると

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_7162110.jpg


*먹쉬돈나(モッシドンナ)*
すでに二人(地元の方)が外のベンチに並んで
いたのでコネストからプリントアウトした
地図を指さして「ヨギ 먹쉬돈나(モッシドンナ)??」
と聞いたら頷きながら「먹쉬돈나!!」と
笑顔で答えてくれました

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_6485977.jpg


11時20分くらいだったのですが
中を覗いてみると まだアジュンマ達が
食事中でした(笑)そうですよね
いまから鬼のように忙しくなるんだから
しっかり食べないとね♪待ちますともぉ016.gif
見ただけでテンションUPな赤いエプロン060.gif

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_6551371.jpg


*いよいよだわぁ*
やっとOKが出て 店内へ♪
最初に予め決めていた注文をします。
(どこまで力入ってるんでしょう)
なのに注文していた 고기만두(肉餃子)は
入っていませんでした。
言えばよかったんですが、いつもの
まっいいかぁでいよいよ食します。

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_713160.jpg

(帰国して画像をよく見ると
라면(ラーメン)にチェックが入ってませんでした
と言うことは ラーメンは入っていたので
入れ忘れではなく間違いだったのでしょうね)

*チーズトッポッキ in ラーメン*
ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピリ辛 旨だし♪
美味し過ぎます。トッポッキは
苦手と思っていたのに「おいしいぃ♪」
ラーメンがまたシコシコして「おいしい053.gif
美味し過ぎて ゲホゲホ咳き込んでしまった私は
満員のお客様の注目を浴びたのです。
心配した アジュンマが背中をさすりに
来てくださいました(恥)

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_782267.jpg


*ポックンパッ(焼き飯)*
〆は ポックンパッ(焼き飯)です。
頃合いを見て
ポックンパッを作るために
お鍋は一旦 厨房へ(またまた期待が高まる)

コーン&海苔 が またおひしい(ハフハフ)
あ〜〜〜もうリピート決定053.gif

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_7133060.jpg


*また 来ますね♪*
モッシドンナ(먹쉬돈나) ありがとぉ〜〜
アジュンマ カンサンニダァ
また来ます  絶対016.gif

モッシドンナ(먹쉬돈나)_e0169999_642416.jpg


モッシドンナ(먹쉬돈나)

本当おすすめです。
いつも行列が出来てるようですので
ならぶのが苦手な方は
OPEN11:30より早めに行ったほうが
いいようです♪
Top▲ | by miu---miu | 2009-11-08 07:35 | 2009年10月ソウル
<< 明洞(ミョンドン)そぞろ歩き♪ | ページトップ | 景福宮 守門将交代式 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin