人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戦う肌♪
プラセンタエキスのスノーヴァを使って
とても良かったので リピートすることにしました。
美容液をつけて1分くらいすると
お肌にハリが出てくるのが
わかります。ここまでの効き目のある
美容液は初めてだったので
チト 怖い気さえしました(笑)

定期購入を決めたのは
*プラツェンタール エキストレ【美容液】*

戦う肌♪_e0169999_14582060.jpg


トライアルの中に入っていた注文書で
購入すると シートマスクが付いて
きました。それと割引チケット(千円位)も併用
出来たので なんだか嬉しいです(*^ー^)

トライアルでもう一つ試したのが
シミの消しゴムと噂される
*アンプルール*

戦う肌♪_e0169999_155367.jpg


しかし これは残念ながら
使用後 ブツブツができてしまいました(^o^;)

ノエビアのスペチアーレ
It's skinの クイーンと併用して
↑ ・・・ ってどんだけ使ってるのか(笑)
試行錯誤しながら アンチエイジングしていかねば!!

戦う肌♪_e0169999_15123118.jpg


美白関連で・・・
12月9日放送の ためしてガッテン
*あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦*

美肌復活方法を 紹介してましたね♪

謎の赤いシミの原因は 「摩擦」による
「炎症」だそうです。
過剰なマッサージやゴシゴシ洗顔は
シミになるそうです こわぁ〜〜

その日の洗顔は いつも以上に
アワアワ泡立てて 手が皮膚に触れないよう
ほわほわで洗顔いたしました^^
Top▲ | by miu---miu | 2009-12-11 15:33 | Anti-Aging +cosme
<< おのぼりさん@息子くん | ページトップ | ありがとう♪ そして さよなら^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin