人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新年会
昨夜は ご近所マダム(笑)の集い@新年会 でした。
場所は佐世保にある 「美食倶楽部 花のれん」
かの ひろみゴー もお忍びで訪れるらしいです。

ボケボケです(^_^;)
長く見ると目に悪そうです(笑)スミマセン

新年会_e0169999_11175283.jpg


さて 花のれんオリジナル創作懐石料理 のはじまり♪はじまり♪

いそいそと カメラを取り出し 料理を写しだしたワタクシに 
マダムたちが 「なぜ 料理を撮るのか??」と質問攻め(^_^;)
「カメラ女子って流行ってるんですよ♪」なんて言おうもんなら
「女子だって・・・ぷぷぅ~~」と返ってきます。。。。

新年会_e0169999_11334317.jpg


ホタテやエビを 酢味噌 で頂きます。 うまっ♪

新年会_e0169999_11355560.jpg


見事な イカ刺しが ど~~~んと やってまいりました♪

新年会_e0169999_1141133.jpg


また 生ビールを開けた マダム達が この アイシャドー塗ったみたいな
目を写せと 仰せです。「はいはいっ」

イカ刺しも 美味しい コリコリです。噛むと甘いです♪

新年会_e0169999_1143921.jpg


今度は これでもかと 伊勢海老さまのご登場です。
伊勢海老&おこぜ&トロ
もう 何も言いますまい・・・

新年会_e0169999_13305475.jpg


「エビも撮れ」  「おこぜも撮れ」 
と酔っ払った美女2人マダムヤーンが 急かします。

ハイハイっ(^_^;)

新年会_e0169999_13364796.jpg


新年会_e0169999_13365973.jpg


次から次に 出てきます♪

新年会_e0169999_13411341.jpg


しゃぶしゃぶ です^^
お肉が お口の中でとろけます。。

新年会_e0169999_1342970.jpg


新年会_e0169999_13422399.jpg


これでもかと また 一品♪
途中 イカの天婦羅もでましたが 撮るのを忘れました。

新年会_e0169999_13432958.jpg


筍といくら の炊き込みご飯

新年会_e0169999_1344891.jpg


伊勢海老のお味噌汁

新年会_e0169999_13443061.jpg


デザート めちゃ お腹一杯です。

新年会_e0169999_13514250.jpg


あ~~美味しくって 楽しかった( *^-^)
また 気合いをいれて フープしないと・・・大変なことになりそ~

*美食倶楽部 花のれん

住所 佐世保市山県町1-25 モンテカルロビル2階
TEL 0956-25-0688
FAX 0956-25-0688

営業時間 17:00~24:00
L.O.23:00
店休日 日曜日
駐車場 近くに100円Pあり
席数 44席(カウンター8席・個室9室)
Top▲ | by miu---miu | 2010-02-18 13:56 | そとごはん
<< カレー | ページトップ | BEST SELECTION ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin