人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪
* お部屋編 *

宿泊施設があるのは ホテル棟となる「ザ・ホテル」です。
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_15254343.jpg
 
他にも ラウンジやスパ、屋内プールや韓国サウナなどを備えた会員専用の「ザ・クラブ」
屋外プール、カバナなどがある「ザ・オアシス」などが点在しています。
それぞれ 個性的でわかり易い建物なので
私のような 方向音痴でも 大丈夫でした(*^ー^)

エレベーターは キーカードをかざさないと
お部屋の階数を押せないシステムでセキュリティも
安心です♪
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_1426329.jpg


お部屋 入口部分
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14354636.jpg

1フロアに 2部屋という ゆったりとしたつくりの
Premier Suite です(*^ー^)
(お支払い担当の 兄さま ありがと!!)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_1434595.jpg


お部屋へ入ると
リビングルームにはプライベートプールが♪
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14393992.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14405635.jpg

田舎者の私は でっかいバスタブと思ったのですが
ホテルスタッフの方が 「こちらのプールの温度設定は38度まで
です。」と説明をされたので やっぱ プールねと
思わず笑ってしまいました。
プールの横には スチームルームもあります。

大きな窓からNソウルタワーも見えます♪
このタワーを見ていると とても
癒されました♡
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_15224095.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_15294244.jpg


もう一つの部屋はスライドポケットドアで仕切られるように
なっており ずんずん 奧の部屋へ行くと
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14483355.jpg

ベットルームです(*^ー^)
ベット手前の方は 書斎です。
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14431415.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14471528.jpg


ベットの手前(書斎の後ろ側)には ちょっとしたシンクがあり
結構便利でした♪
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14445092.jpg


このように大きな ソファもありますが
主に荷物置きなってました(笑)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_14461640.jpg


ウェルカムフルーツ
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_1450189.jpg

ピーチでした♪
これがまた 固くて(笑) 酸っぱくて(爆)
でもこちらの 厚い木製のコーヒーテーブル お持ち帰り
したいくらい 素敵でした♪
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_1451128.jpg


お部屋の間取りは ↓
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪_e0169999_1452947.jpg




さて お話は長くなりますが
この日の夜 事件は起こりました(少し大袈裟)
おつきあいいただける方は




時間は 夜 8時過ぎ
素敵なお部屋に身を委ね リラックスしていると
「ピンポ〜ン」とドアベルがなりました。

なんだろ〜 ターンダウン・サービスも
終わってるのに また 何かサービスかしら?と
ドアスコープを覗くも 誰もいない??

ここ バンヤンにて まさかの
ピンポンダッシュ??(笑)
恐る恐る ドアを開けてもだれもいない・・・

10分もたたないうちに またもや
「ピンポ〜ン」  シャワーを浴びようと
服を脱いでいたのに バスローブを
羽織って ドアスコープを覗いても
誰もいない(誰・・・?(^o^;))

そんなこんなで 1時間弱の間に ドアベルが
7・8回は 鳴りましたね(恐)

たまりかねて フロントに電話したら
「あ〜〜夏になるとシステムエラーでよくあるんです。
ドア横の DNDボタンを押してください。」だって(怒)
(ドアベルが鳴らなくなるボタン↑) 

1時間も ドアベルが勝手になるのを
我慢してたほうも してたほうですが
そのようなシステムエラーがあるのを放置するって(笑)
しかも そんな事が 夏になるとよくあるって
ど〜〜考えても 怖いでしょ しかも夜に(爆)

この事があって 娘と私は怖くて
その日は 電気をつけっぱなしで寝ました
と言うか 私は殆ど眠れませんでした(^o^;)

次回はお部屋 その他遍で〜〜す(*^ー^)
Top▲ | by miu---miu | 2010-08-24 15:55 | 2010年8月ソウル
<< バンヤンツリークラブ&スパ・ソ... | ページトップ | JJ待っててね♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin