人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2
昨日久々の 韓国語教室でした(*^ー^)
ソンセンニム 私を当てる時に「もにょもにょ」って
なにを言ってるか分からなかったので 
相変わらず私の名前 覚えてないなぁ(笑)と
思って いたら 「じゃお二人の名前を ここに書きますから
読んでください」ってホワイトボードを見たら
「チョヌン クミコ イムニダ」って書いてあった
クミコって誰???←私の名前はクミコではありません(笑)
従妹と二人で顔を見合わせ爆笑でした。

私の名前の内 2文字は合っているので
「少しあってましたね」とソンセンニムが言ってました
ずっと「クミコ」だと思っていたそうです^^
アジュンマに興味はないだろけど 
せめて生徒の名前は覚えててね(笑)

*さて バンヤンのお部屋その他編です *
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1815325.jpg

↑ しつこいようですが この木製のコーヒーテーブルに
惚れ込みました♡ パークのカッシーナと共にお持ち帰りしたい
リストに加えました(笑)

せくしーショット(^o^;)
プールの奧がミストサウナができる
シャワーブースで 早速ミストサウナをした後で
ガラスが曇ってます^^
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_188283.jpg

DAISOのアヒルくん達と戯れるの巻き
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1810818.jpg

このプールのお陰で 初めて顔を水に着け 
バタ足を出来るようになりました♡

お部屋 中央とベットサイドに こちらのパネルがあり
ここで すべて管理できます。
日本語に変換して使う事もできるので
とても便利(*^ー^)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1814329.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18522768.jpg

お天気などもお知らせしてくれます。
お〜〜ハイテク♪
でも なんでここまでハイテクなのに
ドラベルエラーがなおらないのか不思議
↑ えっ しつこい(^o^;)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18555424.jpg


書斎後ろのシンク&ポット
ポットは湧くのに瞬間ではなく普通でした
パークのポットを知ると他のポットが
もの足りなく感じます(笑)
エスプレッソマシーンはウェスティン朝鮮に
あったマシーンと同じだったような(*^ー^)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1821265.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1821512.jpg


引き出しを開けると
ハーブティー(パークと一緒の紅茶でした 美味しかった)や
カプセルがならんでいます(*^ー^)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18243122.jpg

ポットなどワイングラスETC
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1825742.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18253561.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1826846.jpg


シンクの上の インテリア
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1833321.jpg


ベットルーム側から見た リビング方向 薄型TVが壁に
掛けられてます。
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18354476.jpg

パウダールーム
ハブラシや小物が可愛いポーチに
入れられてます 2つのポーチの形が違っていて
憎い演出だなと細かい所でキュンとしました(笑)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18394955.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18405669.jpg

バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1841177.jpg


右側がシャワールーム(レインシャワー)
ガラスで仕切られた
左側がトイレ ウォシュレット付きで
使用後は自動で流れるように設定してありました♪
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18434587.jpg

シャンプー&リンス
リンスが目詰まりしていて
押しても押しても出ませんでした(笑)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18454551.jpg


TVはインターネットも可能です(*^ー^)
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_1954022.jpg

無線LANも使えますので
持ち込んだ i pad で投稿しようと
したら 画像のUPが出来ず断念
バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪Part2_e0169999_18571829.jpg


長くとりとめのない ご紹介となりました。
次回 夕食編もおつきあいくだされば嬉しいです(*^ー^)
Top▲ | by miu---miu | 2010-08-26 19:09 | 2010年8月ソウル
<< ザ・パークビュー♪ | ページトップ | バンヤンツリークラブ&スパ・ソウル♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin