人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka
とても楽しかった 「 K.R.Y. 」の CONCERT についてちょっと
触れたいと思います^^

って その前に・・・・
今回  K.R.Y. の3人は ほとんどを 韓国語でしゃべっておりました^^
韓国語を習い始めて 約6ヶ月 少し位は わかるだろか?と思っておりましたが
アナタっ(^_^;) じぇんじぇん わかりませんでした(笑)

ドラマだと ほんのちょっと わかる時があるのですが
普通の感じでのおしゃべりは 解読不可能でしたねぇ(-_-#)

ハングル教室は週1度、従妹の家で レッスンしてもらってます。
終了後ティータイム(実は質問タイム(笑))でソンセンニムにK-POPのことや韓国事情に
ついてお話を伺うのですが♪ 

今回の お茶のお供は ブログ 「with・・・&D」 ナオちゃんが紹介されていた
「Uchi Cafe SWEETS」の「プレミアムティラミス」です^^

これがまた ジューシーで美味しかったです。
ソンセンニムも 「やっぱりスイーツは日本ですね」とノタマっておりました( *^-^)

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_16534991.jpg



ライブ後 直ぐのレッスン だったので、 「シュポジュニオ」について 熱く語る
私に 「ついて行けません(^_^;)」と 半ば呆れ顔でした。

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_17104124.jpg


ソンセンニムも どちらかの事務所で 練習生としてレッスンをしていた時期があったそうなのですが、とても 大変なレッスンだったそうです。

K-POP全盛の今があるのも この鍛え抜かれた基礎があるからこそかもですね( *^-^)


前置き 長すぎましたが 本題 「SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka」

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_17244821.jpg


こちらの 詳細に ついては ご一緒頂いた 「マイ☆ライフスタイル」の naoさんが 丁寧に書いて下さって
おりますので  (って まさかの 丸投げ(笑)) よろしくお願いします( *^-^)

会場には お花もきておりましたが よくよくみると ぬあんと
我らが キュヒョンの名前が無い(^_^;)
エイベさん ど〜〜ゆ〜〜こと(笑)

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_1821421.jpg


SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_1824582.jpg


ライブが始まるまで もうドキンドキンの ドキンちゃんでございます。
バラードだし まさか オールスタンディグ ぢゃ ないよね(^o^;)と
naoさんに 問いかけるも・・・・

ライブ始まったら 全員総立ち(笑)

もう ドキンちゃん(いつから〜??) K.R.Y.の
圧倒的な 歌唱力に 鳥肌たちました053.gif
naoさんと 顔を見合わせ きゃ〜〜〜ん ステキ♡の連呼(笑)

右手に 双眼鏡
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_19155156.jpg

左手に ペンライトを持って あじゅんま 興奮しまくりです(*^ー^)

双眼鏡で キュヒョンを ガン見しつつ ため息の連続
俺さま@キュヒョンは ズームで見たら
もう 男前炸裂 この時は まだ キュヒョナの異変に
気づいておりませんでした(*^ー^)

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_21425915.jpg


キュヒョンがソロで歌った「雪の華」は 感涙ものでした
「かぜ」の発音が「かじぇ」になってってもそれが
また愛おしくて(親ばかです ・・えっ・・)

3人の「ありがとうございます」が「ありがとうごじゃいます」と言っても
また それが 可愛くて(*^ー^)

って結局 3人+2人(ドンヘとソンミン)が何をしようとも
格好良く 可愛くてしかたない あじゅんま@miuだったのです^^

naoさんも書かれていましたが
「SORRY,SORRY ANSWER」はめちゃ かっこよかったです
私も初めて聞いたのですが 皆様も ど〜〜ぞ



「Coagulation」という 曲は大好きだったのですが
これ 感動して泣くかもと思っていたら
途中で キュヒョンが ニコニコしだしたのです。
なんで?? だと思っていたら スモークの出し過ぎで
1階席までモクモク 手作りのウチワがこのとき役に立ち(笑)
客席の皆様がウチワで 煙を扇いでいたのは 爆笑で
最後 リョウクが笑って歌が歌えず 「スミマセン」と言ってました。
(リョウク 謝らないでいいよ 私 PVみたいな映像流れてるときから・・ずっと笑ってたから)
ワタクシたちも 曲に感動するどころか 爆笑して涙でました(笑)

最後の方でSUPER JUNIORのダンス曲のメドレー
があったのは もう大興奮で
なんと 私達の為に(笑) 日本では福岡公演でのみの
演出だったそうです。

もうドキンちゃん 感激♡
またもや naoさんと 顔を見合わせ
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜」と 回りの
お嬢様方に混じって 黄色い声援を送ったのでありました053.gif

最後まで アットホームで 小さい会場ならではの
とても 素敵なライブで ますます スーパージュニアのファンに
なりました。もう最高でした(*^ー^)

おつきあいいただいた naoさんに 感謝です♡

そんな naoさんに 頂いた 早めのクリスマスプレゼント
スウェーデン王室御用達織物「エーケルンド」のミイちゃん リネンです。
実は このキャラに 似てると 新くんから言われてます(*^ー^)
大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_22213143.jpg


私の大好きな ジェジュン&キュヒョンの 仲良し写真をば(*^ー^)
SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in Fukuoka_e0169999_22174193.jpg

こんな日が また来る事を 祈っています♪
Top▲ | by miu---miu | 2010-12-07 22:28 | TVXQ&SUPER JUNIOR
<< 今年もよろしくお願いいたします... | ページトップ | SUPER JUNIOR K.... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin