人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しいなぁ♪
2日目 東京の朝は 早めに目が覚めお家では出来ない あわあわお風呂に 入ります♪

嬉しいなぁ♪_e0169999_1120207.jpg


身支度を整え さて 新大久保と横浜(スーパージュニアのライブがあっていたので)どっちに行こうかと 次男と 作戦会議^^

次男はどっちかと言うと 新大久保に行きたい派
私は どっちも 行きたい派←欲深いあじゅんまです(笑)

取りあえず 新大久保へ行って 美味しい韓国料理を食べよう ってことになりました。

そうと決まったら 早く身支度を整えねばと 下着姿で 部屋をうろちょろしてたら何やら 電話のランプが ピカピカと光っております?

へっ なんだろ??と  よく見ると メッセージランプでした^^

フロントに電話した 次男が
「はい はい あぁ~~ ちょっと待ってください・・・お母さ~ん 〇〇さんって 知ってる?」
わたし 「うん 知ってる?」(ここで 心臓がドキリ!!)
次男 「〇〇さん から お預かりしているものが あるって」

(〇〇さん=mimiさん)

「きゃ~~~~~~~~~~」(本当に悲鳴をあげてました(笑))

って ことは mimiさんがお忙しい中 ホテルに わざわざ 届けに来てくれたってことでしょう053.gif

私の頭は 真っ白けっけになり 意味もなく お部屋の中をくるくる回り始めたのでした(笑)

おっと いけない ホテルの方が 届けてくれるらしいから取りあえず 洋服を着なくちゃ・・・・ このままの姿じゃ スタッフの方の頭が真っ白になるワ(笑)

ほどなくして スタッフの方が 恭しく お品を届けてくださいました。
受け取りの用紙に サインする手も 緊張で少し震えます(案外 純情なあじゅんまです)
嬉しいなぁ♪_e0169999_11205592.jpg


暖かい メッセージと ベル アメールのチョコと ロクシタンのハンドクリームが入っておりました(泣)

嬉しいなぁ♪_e0169999_11213160.jpg


東京に行くと決まって ずうずうしくも mimiさんに美味しい所やお勧めの所を お尋ねし丁寧に 教えて頂いたうえに心づくしのプレゼントまで頂戴し もう申し訳ないのと とっても嬉しかったのとで 心臓がどきどき してしまいました^^
本当に ありがたいです( ^ ^ )

次男がしみじみと 「ぼくも 美容師になったら mimiさんのごと 気遣い心遣いの出来る人になりたか」 と言っておりました( *^-^) 




心もホクホク♪ とし いざっ 新大久保へ
嬉しいなぁ♪_e0169999_11233565.jpg


まずは 韓流グッズのショップを覗いて
「きゃん? じぇじゅ~~~~ん?」と お目目がハートになったりと大忙し
こんな時って なんだか 汗が どわ~~っと噴き出します
(んっ??これって こうねんき(笑))
嬉しいなぁ♪_e0169999_11281321.jpg
嬉しいなぁ♪_e0169999_13211268.jpg


トンくんのアルバムを発見 ゲットいたしました。
嬉しいなぁ♪_e0169999_11311617.jpg


さて 流行りのお店は行列ばかりの 新大久保で 結局なにを食べたでしょう(*^O^*)
Top▲ | by miu---miu | 2011-05-10 13:32 | お母さんも東京♪
<< 大使館でお食事♪ | ページトップ | セルリアンタワー東急ホテル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin