人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝食編^^
暖かく すごしやすくなってくると 無性に旅に行きたくなりませんか?
当分 予定もないけど 気分を盛り上げるべく
「トラベラーズノート」なるものを買ってしまいました・・・・
サイズは パスポートサイズ・・・小振りで バックの中にも
サクッとはいりそうです。
ついつい シールなども購入したのですが
娘にほとんど 略奪されました(泣)

朝食編^^_e0169999_1647285.jpg


ミドリ オンラインストア

以前 mimiさんのところで お見かけして即購入した無印のノートも いまだ白紙(^_^;)・・・ 形から入るタイプですので(笑)

朝食編^^_e0169999_1653356.jpg







さて・・・・ 椎葉山荘 朝食は バイキングです^^
これって 自分のキャパを 超すくらい 食べてしまうので
危険ですが 朝食のバイキングは好きです(笑)
場所は 夕食と一緒で 「お食事処しいば」
朝食編^^_e0169999_16575543.jpg

人が多いと 中々写真が撮れませぬ(^_^;)
朝食編^^_e0169999_16581542.jpg


どれどれ~~何を取って来た♪
朝食編^^_e0169999_16593453.jpg

朝食編^^_e0169999_16594644.jpg

朝食編^^_e0169999_170035.jpg


そとの景色を 眺めながら 頂く朝食は 美味しかったです^^
Top▲ | by miu---miu | 2011-05-30 17:02 | 温泉♪
<< 椎葉の湯^^ | ページトップ | お部屋で寛ぐの巻き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin