人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海の健康村(^-^)
軍艦島 探検の後は 本日のお宿「海の健康村」にて 酒盛り(笑)
ピンクの矢印は 軍艦島です。

海の健康村(^-^)_e0169999_929157.jpg


主人のお友達との 年に1度の 集まりで〜〜
大きなお部屋を 一室と 女子部屋(笑)を一室 確保いたしました。

海の健康村(^-^)_e0169999_9342263.jpg


大きな部屋は なんと畳の部屋が3部屋もあり 付属するバルコニーは
と〜〜っても広く クローゼットも広々♪

海の健康村(^-^)_e0169999_9361090.jpg


洗面所のシンクもダブルです。お風呂から海を眺められます。

海の健康村(^-^)_e0169999_9381917.jpg


さて 女子部屋(笑)は至って普通ですが、清潔感があり
お掃除も行き届き 恐らく全室 オーシャンビューだと思います。
バスコニーもついているので、濡れた水着も干せます(^-^)

海の健康村(^-^)_e0169999_9395631.jpg


軍艦島で 滝の様に汗が出た後は ビールを飲干し(笑)
チト 酔っぱらってしまいました(鍛え方が足りません(^o^;))
歩き疲れたからか お腹も空きました(^-^)

夕食です。 海の幸がいっぱい(*^ー^)

海の健康村(^-^)_e0169999_9433216.jpg


↓ 下段はお子様ようプレート(私はこっちでもよかった(笑))
大好きな海老フライは ちゃっかり頂きました 大人げないですね。。

海の健康村(^-^)_e0169999_9451867.jpg



そして 宴会は 朝方まで続くのです(笑)
寝たかどうか わからないほどの状態で 朝ご飯
約1名の お友達が起きてこれませんでした(^o^;)

朝食は 洋食と和食が選べます。
私は 洋食です。

海の健康村(^-^)_e0169999_9492710.jpg


温泉施設も綺麗だし お食事の内容もいいし お部屋もきれい
お値段もお安いですし  とてもおすすめの お宿です。
軍艦島ツアーも こちらのお宿で申し込みました(*^ー^)

◇ 海の健康村 ◇

住所長崎県長崎市野母町692-1
電話番号095-893-1133
Top▲ | by miu---miu | 2011-07-23 09:55 | 温泉♪
<< 천사(天使)に逢ってきました(... | ページトップ | 軍艦島ツアー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin