人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パークハイアットソウル♪
なんと 1年ぶりのソウルです^^

でも 1年も行ってない気がしないんですね・・・・
なぜって 考えたら 皆様の素敵なソウル旅行のブログを拝見するたびに
自分も行った気になっていたようです(笑) ありがたいです( *^-^)

半人前(娘)+半人前(私)=やっと一人前(笑)の 珍道中のはじまりです♪
1年ぶりなので 何事も大袈裟です(笑)

前回の時、夫が渡してくれた シティバンクのカード 今回はナイかもと 思っておりましたら。直前に渡してくれました^^
キュ様 目当ての旅(笑)にも関わらず ありがたいです(泣)

空港へついたら ハナ銀行のATMで ウォンをGET♪ 日本語対応なので
パボなあじゅんまでも 難なく下せます。
ちなみに レートは 0.0785 引きだす時の 手数料は1回につき 210円です。

続きまして 都心空港ターミナル行き ノンストップのチケットを購入
大人 15,000W 子供 7,500W 

4Aの乗り場で バスを待ちます♪
パークハイアットソウル♪_e0169999_16531038.jpg


待つこと数分 バスは直ぐに参りました 幸先いいわぁ〜〜と
この後 悪天候に見舞われるとは予想だにしていませんでした。
バスは 私達と 韓国人のご夫婦と 二組だけ 快適です

パークハイアットソウル♪_e0169999_16581133.jpg


都心空港ターミナルに 1時間ちょっとで 到着
インフォメーションカウンターへ行き ホテルまでの無料送迎サービスで
「パークハイアットソウル」へ向かいます^^

パークハイアットソウル♪_e0169999_173987.jpg


今回は 2度目だったからでしょうか
そのまま1階 車寄せのロビーから 直接お部屋へ案内頂きました。

パークハイアットソウル♪_e0169999_18163112.jpg


ただいまぁ〜〜♡ cassinaちゃん(*^ー^) 逢いたかったよ053.gif

パークハイアットソウル♪_e0169999_18194182.jpg


予約の際 忘れずに シティービュー&高層階 をリクエストしておりました(^-^)

パークハイアットソウル♪_e0169999_1820471.jpg


引き出しの中 & 冷蔵庫

パークハイアットソウル♪_e0169999_1822357.jpg


時計も可愛いです(*^ー^)
最速 湯沸かしポット(お持ち帰りしたかった(笑))

パークハイアットソウル♪_e0169999_1825415.jpg


バスルーム 広々で レインシャワーも気持ちいい♪

パークハイアットソウル♪_e0169999_1826135.jpg


相変わらず 2センチほど隙間があく トイレのドア(笑)

パークハイアットソウル♪_e0169999_182762.jpg


クローゼット の中に 傘&ヨガマットが♪
そして ここを開け広げて バスルームに行き来します(笑)

パークハイアットソウル♪_e0169999_1823182.jpg


歯ブラシ&加湿器は リクエストしたら 直ぐに用意して頂きました(^-^)

パークハイアットソウル♪_e0169999_18281981.jpg


cassinaちゃん に身を沈め う〜〜〜ここは ソウルだぁ〜〜と
幸せを噛み締めた あじゅんまです♡
この後 大変な目にあうこともしらず(笑)
Top▲ | by miu---miu | 2011-08-02 18:34 | 2011年7月ソウル
<< ぷろろーぐ Ⅱ | ページトップ | ぷろろーぐ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin