人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グンソクssi 登場♪
さて 旅行に招待して頂き A6のソンド走行など 通常はとてもとても体験できないことを経験でき。


そして・・・締めくくりに ぬぁんと ただ今 絶大な人気を誇る グンソクさんを間近でみれるとはなんだか 夢の中の出来事のようでした。

ディナーパーティの後は 가야금 伽椰琴(カヤグム)などの演奏でお楽しみ下さいとのことで
会場に案内していただき 担当して下さった係りの方が 最前列に座れるように配慮してくださり 神席へ^^

グンソクssi 登場♪_e0169999_13504841.jpg


お隣の VIPと書いてある 席はどんな方が座られるのしら??と この時は何気に撮った1枚・・・・

そして 例の美しいアウディ コリアのジャネット リーさんが グンソクssi登場のサプライズを発表
グンソクssi 登場♪_e0169999_1358426.jpg
グンソクssi 登場♪_e0169999_13595359.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_1413432.jpg
グンソクssi 登場♪_e0169999_14278.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_1433757.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_14491.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_1451759.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_1455270.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_1472838.jpg

グンソクssi 登場♪_e0169999_148772.jpg


グンソクさん R8 Spyder を所有されているらしいのですが そのミニチュアカーをプレゼントされた時のグンちゃんの笑顔は たまらなかったです もう可愛いのなんの 食べてしまいたいくらい(えっ(^_^;)~~(笑))

グンソクssi 登場♪_e0169999_14145091.jpg



グンちゃんの 素敵過ぎる ご挨拶が終わったら 退場かと思いきや・・・・・


あなたぁ~~~~~~~~~~~~~~~

なんと グンちゃん 私の席の 隣の隣(笑)に 鎮座されたので ごじゃります(理性崩壊)


グンソクssi 登場♪_e0169999_14193472.jpg


その時の私の内なる心 「あ~~ホテルで シャワー浴びてきてよかった(^_^;)」です(爆)
この歳になると 皆様理解できると 思いますが 相手に不快な思いをさせては申し訳ないの思いただ1つでございます(笑)


隣に座られた 男前@アウディ ジャパン 営業オペレーション本部長 マティアス シェーパーズ氏が 座る時に私に 「申し訳ないですね」と言って座られました(笑)

演奏中 隣の隣の グンちゃんが 演奏に耳を傾け 手拍子をしている 手を凝視してしまいました
きゃん わかゆいお手手 (ここでワタクシ 「手フェチ」であること 発見)
手を伸ばせば 届く距離^^ 私 ホントに ここに座ってて いいのでしょうか天使くん(^_^;)とさえ思えるような バチ当たりな席でございました(*^O^*)

感謝・・・感謝の 出来事で その日の夜は 興奮して 眠れぬ夜を過ごしたのでありました(笑)
Top▲ | by miu---miu | 2011-08-10 14:52 | 2011年8月ソウル
<< グランド ハイアット ソウル♪ | ページトップ | Audi dinner party♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin