人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豪雨のソウル。
お話は 7月の「キョヒョン捕獲大作戦」に戻ります(って題名変え過ぎ(笑))

ただ今 キュヒョン溺愛中で 皆様から引かれているのでは?とビビリながらのレポ再開(笑)

「パルジェパンジョム」から タクシーでコエックスに行きました。
でも 相変わらずの豪雨(^_^;)

悪天候の時 コエックスのような施設は 便利ですね( *^-^)


行きたかった アウトレットの 「W CONCEPT RED(ダブルコンセプトレッド)」など サクサクっと見て歩きました♪

豪雨のソウル。_e0169999_15145343.jpg


コエックスから パークハイアットソウルまでは 地下道があるので あまり濡れることなく
ホテルの部屋へ戻れました。。

しかし 雨は激しくなるばかり 雷もピカピカです(^_^;)

ホテル前の道路

豪雨のソウル。_e0169999_15163629.jpg


朝になり 外を見ると きゃ 大変(^_^;)
道路が冠水しています・・・・・

豪雨のソウル。_e0169999_15173694.jpg


コーナーストーンで朝食を頂きます。
落ち着いた 雰囲気で 女性スタッフの感じもとてもよく
英語でしたが 色々と話しかけて下さって
雨だから 観光するなら屋内施設がいいですねと 何箇所か教えてくださいました。
言葉があまりわからなくても 伝えたい気持ちがあると、何となく理解できるものなのですね^^

豪雨のソウル。_e0169999_15263523.jpg

豪雨のソウル。_e0169999_1663356.jpg


いよいよ パークハイアットソウルとは お別れです(寂)
タクシーをお願いしましたが 雨で40分待ちとのこと
ラウンジでしばらく 待たせてもらうことに^^
また 是非 伺いたい パークハイアットソウルでした(*^O^*)

豪雨のソウル。_e0169999_162520.jpg

Top▲ | by miu---miu | 2011-09-16 16:21 | 2011年7月ソウル
<< ホボントースト♪ | ページトップ | 次男と一緒ソウル^^♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin