人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お土産&コスメ♪

スーパージュニアの正規5集『ミスターシンプル(Mr.Simple)』に
「A TYPE」 「B TYPE」 「A-CHA(REPACKAGE)」まで出て 訳がわからなくなってきた あじゅんまです(笑)

「B TYPE」 シウォンさん 腹筋凄い^^
カードは リョウクさんのが 入っておりました♪

お土産&コスメ♪_e0169999_13524841.jpg


キュヒョン@男前  あ~どうして このようにハマってしまったのでしょう(笑)

お土産&コスメ♪_e0169999_135413.jpg





さて~~ 7月ソウルでの お買いものですが 大雨の中 明洞でのコスメハントだけは決行いたしました^^

◇ TONY MOLY ◇

いつもブログでお世話になっている pipinさんのとこで発見 絶対買いたいと思っていたミスト
ポケットバーニーミスト(乾燥肌用) (オイリー肌用)
お土産で お配りしたところ みなさん 若い方~そうでない方まで みなさん喜んで頂けたので
8月のソルウでも 追加して 買ってきました( *^-^) pipinさん ご紹介ありがとうございました^^
お土産&コスメ♪_e0169999_15313645.jpg


フルーツ プリンセス グロス 7g

お土産&コスメ♪_e0169999_1533436.jpg


 
ピーチ ハンドクリーム &タンジェリン ハンドクリーム
グリーン アロエ マルチ スーディング ジェル これは 娘が蚊に刺されたあとがいっぱいだったので
勧められて買った ジェルです^^ 

ハンドクリームはピーチの方が 香りがいいと ウケがよかったです♪

お土産&コスメ♪_e0169999_15371470.jpg



◇ Nature Republic ◇

こちらは JYJのグッズが欲しくて シートマスクを購入したのですが

「アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル」 をお土産にしたところ
非常に 評判が良かったです(*^O^*)

「アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル アイパッチ 」
「ハイドロゲルマスク」

お土産&コスメ♪_e0169999_1547788.jpg


ジェジュン 頂きましたぁ♡
雨の中 頑張って 買いに行ってよかったです^^
お土産&コスメ♪_e0169999_15473158.jpg




ソウルに行く前日に いつも 遊んで頂いてる(笑) naoさん ご紹介の 「キッチンパラダイス 韓国道具フェア」へ行きました(*^O^*)

「Tea Therapy Cafe」の韓方茶のテイスティングの会があっており
ちょっと見学をさせていただきました♪
韓方茶も 少しおすそ分けしていただき まろやかなその飲みやすさに びっくりしました(韓方茶ってくらいなので苦いのかと思いこんでおりました(^_^;))
お土産&コスメ♪_e0169999_1554625.jpg


naoさんの テキパキとした お仕事ぶりを拝見し 素敵♡と思いつつ
店内を探検^^ 見れば見るほど 心惹かれるグッズが たっくさんです( *^-^)

今回は OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ
(傾斜のついた内側の目盛りを斜め上から見るだけで、簡単に計量、調整することができます )

お土産&コスメ♪_e0169999_1671815.jpg


VICTORINOX の 包丁^^
とっても 切れ味が よく 家の包丁を使う度に 文句を言っていた主人が
「これ いいね♪」と褒めてくれました。
勧めてくださった naoさんに感謝です( ^ ^ )/

お土産&コスメ♪_e0169999_16123544.jpg



「マイライフスタイルのブログを見て…」韓国フェア期間中(8/12まで)お買い上げをした方への特典の素敵なエコバックを頂きました♡

この エコバックが 軽くて大きくて ソウル旅の際 とっても重宝いたしました。
本当にありがとうございました。
9月ソウルでも 持って行って あまりに使い勝手が良かったので息子に取られました(笑)

お土産&コスメ♪_e0169999_16165172.jpg



7月ソウル旅 副題「キュヒョンとぽっぽ&頭突き 大作戦」
お付き合いいただき ありがとうございました^^
みなさんに パワーと勇気を頂きながら また 9月ソウルなど少しずつ 綴っていきたいと思います(*^O^*)♡
Top▲ | by miu---miu | 2011-10-05 16:23 | 2011年7月ソウル
<< おば度向上いいんかい♪ | ページトップ | 古宮^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin