人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪
二日目の朝^^

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいます♪

早起きして 24時間開いている 

ロッテホテル直ぐ近くの「ソンジョンクッパプ」へ

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11102326.jpg


ロッテホテル釜山を出て 右に向かい・・・・

道路を渡って(この道路渡るのがチト怖かったです)

お薬屋さんの所から入っていくと
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11175379.jpg

モクチャコルモク(うまいもの通り)があり
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11195555.jpg


人気店の慶州朴家テジクッパッと
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11202292.jpg



ソンジョンクッパプはお隣どうしなんですね^^

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11211017.jpg


初めてのテジクッパプです^^
今回の釜山旅では 初めて尽くしの食の旅です(笑)

(って言うか これまで 韓国旅行をしていて
韓国料理を 食べなさすぎだったんですね(笑))

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_1123461.jpg

日本語メニューもありました♪
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11242314.jpg


店内は 徹夜で飲んでいたらしき(笑)
男女の若いグループが わいわい盛り上がってました。
特に 女性が結構 酔っ払っていたようで
わぁ~~元気な方々と 思わず笑ってしまいました^^

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_112778.jpg


早速 パンチャン登場 早っっ

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11275868.jpg


続いて テジクッパプが で~~んとやってまいりました。
お肉がたっくさん♪

こうやって食べるんだよっ と あじゅんまが
教えてくださいます(つうか 私も あじゅんまだけど(笑))

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11303017.jpg


そうめん担当の娘( *^-^)

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11305977.jpg


優しいお味で 徹夜で飲んでても これは
食べれると 妙に納得したのでした(*^O^*)

娘があまり食べなかったので(^_^;)
帰りに 近くにあった The Coffee Bean & Tea Leafと

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_113545.jpg

Angel-in-us Coffeeがあったので
どちらに行こうか迷ったのですが
またもや お初の(イチイチすいません)Angel-in-us Coffeeへ

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11355192.jpg


どれも美味しそうだったのですが

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11365878.jpg

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11371447.jpg


チョコチップいっぱいのマフィンにしました^^
これは パクパク食べてました♪
ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_1138303.jpg


Angel-in-us Coffeeと言えば

コンパクトな サルサエアのみに 娘と私の二日分の
着替えを入れて来たので(笑)
以前 tteattさんから
いただいた 大きめの エコバックが大活躍でした^^
改めて ありがとうございました( *^-^)

ソンジョンクッパプdeテジクッパプ♪_e0169999_11441284.jpg




お次は 西面での 昼食です(-^〇^-)
Top▲ | by miu---miu | 2012-05-23 11:47 | 2012年3月釜山
<< モクトンで かにかに♪ | ページトップ | ロッテホテル釜山&SALSA ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin